おにぎりの回転率
- カテゴリ:自作小説
- 2009/05/13 16:47:45
あんまり知られたくないので自作小説カテでw
フリマのおにぎりの回転率高すぎw
いらないおにぎりがあったらためしに出してみるといいよ!
あんまりレアじゃない過去アイテム(ボタニカル・あいあい傘・サイドバイサイド・プリマーヤとか)を指定したら100%交換できた。
実は市場を予測しておにぎり3種を3つずつ仕入れておいたのだ。
うち1つずつは自分用だ。
枝豆はあんまり反応よくない(2つずつ仕入れてたw)。
>ふじくん
それでも仕入れたンかいw
あ、でもきっと私と違って、あとから登録するお友達のためですよね、わかります。
どうせ私はせこいのだ!
>大佐くん
焦げたおにぎりと、虫入りのおにぎりですね、わかります。
>こぎょくん
アタスwww
>ふぢちゃん
仕入れたンk(
あとから登録すr(
・゚・(ノ∀`)・゚・
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
そうか、おにぎり人気あったのか。もっと大量に仕入れておけばよかったw
布教活動すればするほど価値が高くなっていくのかなぁw
わたしは1種づつ
でも白しか持たないと思うから
あとの2個出してもよいな
俺は普通おにぎり(白)を3つ(+自分用3種)しか仕入れなかったよw (;・∀・)
でもまだ1ヶ月過ぎないorz