Nicotto Town



ドワーフの帽子を貰いました♪


黒ガチャのドワーフも可愛くてお気に入りですが、今回貰える衣装も可愛いので、貰えるのが楽しみです♪
一足先に帽子が手に入ったので、それに合わせてコーデしてみました。

この秋の背景、柔らかな色使いが好きなんですよねー。
栗拾いの籠も予告で見た時は、あんまり可愛いので目玉かと思ってたのですが、そうじゃなくてびっくりでしたよ。
逆に、目玉の落ち葉ひろいのトングが使いにくくて、どうしようかと(笑)
栗拾いの籠と対にするなら、栗拾いのトングにしてくれれば良いのに。

現実世界は、まだまだ残暑でこんな暑苦しい格好は出来ませんが、ニコタでは今出来る格好しておかないと、三周年記念の次はハロウィン一色だろうし。
後、やっぱり、この髪型が落ち着きますね(笑)

今週は平日が三日です。
休日出勤がなければ、またすぐログイン出来るので、それを糧の一部にして頑張ろうと思います。
着せ替えは楽しいですよね♪
もちろん、イベントに参加するのも、交流するのもとても楽しいです♪

現実世界では毎日仕事がメインで、時間に追われてばかりです。
帰宅時にふとショーウィンドウや町のディスプレイを見たり、見上げた夜空の月や星のの位置、吹く風の冷たさや暖かさで、季節の移り変わりを感じます。
月日が流れていくのは、寂しさと楽しさを同時に感じますが、意識的に楽しいところだけ拾っていきたいですねー。
それが出来る事の一つに、ニコタがあると思ってます。
なので、毎週、ホントにイベント参加するのとか、お買い物するのが楽しいんですよ♪

ちょっと、今まで退会などで、お別れした方達を思い出しつつ、感傷的な事を書いてみました(笑)

アバター
2011/09/24 00:27
>ちーちゃん

いえいえ、コメントは気が向いた時で構いません。
義務じゃないですし、コメント貰うのが第一の目的でブログ書いてるんじゃないので。

ちーちゃんも毎日大変だと思います。
大変って言ったら、失礼かもしれませんが…。

現実世界でも、仕事で職場の方に沢山お世話になって、助けてもらったり迷惑かけたりしてます。
プライベートでも、友達の存在はありがたいですし、毎日の励みになります。
現実世界のつながりと同じように、ココに来たらココでの交流を大切にしたいと思ってます。
だから、お別れはホントに寂しいですね。
でも、ちーちゃんや皆さんと会えたことは嬉しいです♪

ちーちゃんとは、結構タウンでの遭遇率高いですよね(笑)
約束や誘い合わせてなんてしてないから、偶然会えると感激します(笑)
どうぞ、こちらこそ、よろしくお願いします♪
無理せず楽しく過ごしましょうね。
アバター
2011/09/20 11:26
ちなさん。久しぶりのブログコメでごめんなさい。。。

さっそく帽子コーデしてるんですねぇ~(*^。^*)
緑と茶色で、すっかり秋色に変身ですねっ! とっても温かそうで可愛いでっす♪

こうやって、ニコタもリアルも・・・あっという間に季節は過ぎて行くんですね。。。
楽しかったニコタでの夏の思い出と一緒に大好きな人もどこかへ行ってしまいました^^
今まで秋は、お洒落も楽しめるし大好きな季節だったのですが・・・
今年の秋はなんだかちょっと寂しいです(>_<)

でもいつも(。◠‿◠。)ニコニコちーちゃんですから♪
これからも笑顔で進んで行きますよ~!!!
明日はきっとハロウィン一色になってるだろうし。新作のお買い物も楽しみですねっ(^_-)-☆
ちなさんともおソロいコーデで遊びたいです^^
これからも楽しい事いっぱいしましょぉ~~~!どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

ちなさん。お仕事すっごい大変そうですが、体調壊さない様に・・頑張って下さいね(。◠‿◠。)ニコニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.