Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:連休に行きたい場所

さて、最初の3連休が終わりです。。。が、

お題は「連休に行きたい場所」ですよね・・・

まあ、前半3連休の行動でもブログアップしますかww


で、17日は毎年恒例となった?
横浜で開催の地ビール祭りに行ってきました~♪

(なお、恵比須、名古屋、大阪でも開催しますww)

まずは、昔?行きつけていた地ビール屋さんとこに寄って~。。。
って、いつもの社員さん来てないなぁ~

あれ?今年の出来は、ちょっと良くないかも?

などなど、午後2時から呑みスタートで、その後は沖縄居酒屋で
泡盛+ゴーヤチャンプルー+ラフティー+海ブドウ
を注文して・・・

そのあとは、同行した友人夫妻+双子の家に転がり込んで

あっと言う間に、18日になっちゃって・・・

昼まで、双子ちゃんをからかって遊んでました

そして、午後から買い出しに付き合って、帰宅~

なにもしないまま、2日目が終わり

19日は・・・

懸案のパソを購入しちゃいましたww

機種は、SONY VAIO S series です^^

う~ん、早くて快適~♪

それに、ゴルフスイングの動画も見やすいし~

HD WALKMAN の曲も2年くらい更新してなかったから

これで、新しい曲が入れられる~♪


さて、次の3連休は・・・どうしようかなぁ~

って、もう予定はかなり決まってるんだよね~♪



アバター
2011/09/20 01:22
地ビール、出来がイマイチだったのかしら?

アバター
2011/09/19 21:57
午後2時から・・・羨ましいです
いや~
私もお付き合いしたいわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.