Nicotto Town



ばとん&文化祭終わった…


またまたお久しぶりで御座います。
先週の金曜日が文化祭でめっちゃ忙しかった(ノД`)・゜・。

けど楽しかった♪

男子に混ざって「チルノのパーフェクトさんすう教室」踊ってきたw
めっちゃ笑われたけど気にしない!!

つか、今更やけど黒執事で葬儀屋の顔が///
そんなにイケメソやったんなら最初から顔出しといてほしかった…

あと、イナGOますますヒートアップですな!!wktk!!
もう拓人くんと蘭丸ちゃんと鶴正くんと倉間くんと…が可愛すぎるっ!!
私全然気ぃ付いてへんかってんけど、今月のアニメージュに梶さんキャラ皆ベンチ暖め組って書いてあってそういえばそうやなぁってw
エロ沢さん帰ってこい!!w

そしてばとん。

【携帯電話バトン】

01.携帯の機種を教えてください。
 →どこもー

02.何色ですか?
→ 青!

03.どうしてその携帯に?
 → 色が綺麗やったから←

04.使いやすいですか?
→ 最近バグってきてイライラしてるw

05.携帯をデコったりしていますか?
→ しーるなら張っとります。

06.画面シールは貼っていますか?
→ うん。骸様///

07.電話の着信音は?
→またね、のキセツ((

08.メールの着信音は?
→God Oniy Knows 神のみぞ知るセカイの1期op

09.恋人・家族・親友など、グループや個別に着信音を変えますか?変えているとしたら、誰をどんな着信音に設定しているかを教えてください。
→めんどいからしてない←

10.アラーム音は?
→おるふぇ まも///

11.待ち受け画像は何ですか?
→レンきゅん♪←きも

12.よく待ち受けを変えますか?
→気分で変えると思われる。

13.メール派ですか?電話派ですか?
→私はメール派だが相手からの返事は電話で帰ってくるw

14.よくメールを保護しますか?
→したことないー

15.メインメニューなどを着せ替えしていますか?
→どうすんのかわからんから初期設定のままw

16.ストラップどんなものをつけていますか?
→正臣正臣正臣正臣((ry

17.片手打ちですか?両手打ちですか?
→左の片手でござんす

18.早打ちに自信はありますか?
→うーん…さあ?

19.デコメはよく使いますか?
→めんどいから使ってないぃw

20.回す人
→だれでもどぞーw

アバター
2011/09/24 16:16
いぐっちゃん>そうなのか…
         ファイトー!私もテスト勉強しないとやばいw
アバター
2011/09/23 20:03
けーたい持ってないww
最近はテスト勉に追われておりますbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.