Nicotto Town


つぶやきrnao


【SADA FESS NIGHT3】整列編

画像

うわうわっっっっっもうこんな時間だ〜^^;



昼の部、他の方のブログをみたら、、

ビシッと整列されてました、、

流石だ。。。

んで、、一応、、整列バージョンも、、ありまっせ〜^^b

て事で、、、証拠写真です〜

台風来てますね〜〜〜〜〜〜〜きっと来る〜〜@@;

いやはや、、雨が、、、降ってます〜〜〜〜〜〜〜〜

明日から、、仕事なのに〜〜〜〜〜〜

どうか、、被害がでませんように、、、

それにしても、、シャンパンタワー早かったね〜〜〜〜

後少し〜〜〜で、フル装備ですな〜

以外と、、かわいいよね?


アバター
2011/09/20 23:14
あぁ~ 今日は遅くなっちゃったから覗きにいけなかったぁ~><
アバター
2011/09/20 13:43
左端に
どっかでみたことある
ハゲがいるんだけど?w
アバター
2011/09/20 09:04
整列も素敵ですが
ワラワラ、フラフラ、ホワンホワン 漂うが如く
動き回る貞子ズ様達も おどろおどろしく大好きです
stpとお祝いの波状攻撃は「幸せがたくさん来てるなぁ」と感じられます✿

今回の記念品可愛いと私は思います!!
アバター
2011/09/20 07:15
おはようございます
昨夜はタウンで張り込みをしていたらめでたく貞子さんに遭遇!!!
貞子さんたちにいっぱいネ兄ってもらいました^^
貞rnao子さんにはあえませんでしたが、
迫力満点の貞ステプの祝福いっぱいいただきました。
うふふ(*ˇ⋖⋗ˇ*)❤いいこといっぱいあるかな
アバター
2011/09/20 06:45
すごいねー。見られたらいいなー。
アバター
2011/09/20 01:00
ただでさえ目だつのに
整列すると。。んふ^^
側でみたかったなぁw
写真公開ありがと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.