Nicotto Town


社長のメモ超


今日はにゃん曜日にゃん!


にゃんの週1回のお休みの日にゃん♡

にゃんは先週同様・・・・

熟睡する事にするにゃん!

 

おやすみ♡

にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2011/09/20 23:29
こんばんは

こちらは涼しくなりました。
熟睡できる季節の到来でしょうか?
アバター
2011/09/20 22:39
連休明けのお仕事はひたすら眠かったです~zzz
アバター
2011/09/20 20:35
ねこ社長さん、涼しかったから良く眠れたでしょう!
アバター
2011/09/20 18:04
お疲れ様です♪
たくさん寝てください!!

休息は大事です!^^
アバター
2011/09/20 15:57
お疲れ様*いつもありが㌧★

台風 ウチのほうはめちゃ近づいてきてるのだ・・・
なんか警報は出ていないんだけど 途中で学校から帰ってきたぉ。
アバター
2011/09/20 10:53
今日は涼しいですから、熟睡できそうですね^^
おやすみなさい~☆
アバター
2011/09/20 05:44
仕事の日の睡眠とお休みの日の睡眠は
な~んか違いますよね(=´∇`=)
おやすみなさい♪
アバター
2011/09/20 05:35
いいなぁ~♡

おやすみにゃんww
アバター
2011/09/20 05:27
週1回のお休みの日が、週に7日あれば・・・みんなお休みじゃん。。。

今日もゆるゆる、気楽にいきましょう♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.