Nicotto Town



ミントははじめて

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ミント】をもらいました。

今日は5回しましたが、このミントをもらったのは、はじめてです。
これでやっと5種類のシャンパンがそろいました。
お部屋に飾るのは5本だけにしようと思います。
きさらさんのお部屋には、大きな木の株の上にシャンパンが5本並べてあり、すてきでした。

アバター
2011/09/21 10:00
5種類ならね。すぐできますよ。
たくさん並べても変ですね。
アバター
2011/09/20 22:31
シャンパンの種類は5本なんですね。
これはすぐにコンプリートできそうです。
アバター
2011/09/20 21:07
ありっぴぃさん、コメントありがとうございます。
いままでミントはなかなかもらえませんでした。
だから、ありっぴぃさんもきっともらえますよ。
帽子はなかなか服と合わなくて困りますが、今度服ももらえるそうですよ。
アバター
2011/09/20 21:00
ミントは私は1回ももらっていません^^
いろいろなシャンパンがあると、なんかうれしいですね!!
ユリエさん、帽子似合っていますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.