Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



3rd ANNIVERSARY!【改装】

画像

3周年イベントで貰ったシャンパンを飾る為、アミューズメント部屋を改装してしまいました。
アミューズメント、2種作ったけどどっちも短い命だったな……^^;

折角の改装なので、今回も前からやろうと思ってた事にチャレンジ!
外観というか、中庭でガーデンパーティ☆風です♪
ついでに月見部屋でやった『2階』を応用して、バルコニーをつけておきましたw
勿論上がれます☆ アンティークチェアも座れます^^

いつものように隠して仕込んである「座れる椅子」もありますw
今回は噴水と、メガクローバーの鉢植えに☆

パーティだから人が行き交うスペースを考慮して、大きなインテリアは少なめ……ですが、これで48アイテム一杯だったりします;
食品系を置くとどうしても見た目の割りにアイテム枠食うよね……。

#日記広場:マイホーム

アバター
2011/10/31 01:58
>りおねるさん 
こんばんは^^
ご来訪有難うございます☆

私も改装ワザはまだまだですよ~w
FC企画参加者様にはもっともっと凄い匠の方々がいらっしゃるので、是非御覧ください!
こんなアイテムあったっけ?と首を傾げ、それがアレやソレを上手く組み合わせたり一部だけ見せたりしてるんだと解って目から鱗!となる事請け合いです。
私も沢山勉強させていただきました~^^
アバター
2011/10/31 01:17
こんばんは!お久しぶりでございます♪
レイアウト、すべて拝見致しましたぞ☆ヽ(・ω・´)ゝ
いやーいつもながら、素晴らしいお手前っ!><

毎度藍流さんの真似をしてお部屋改装しようとするのですが…。
やはり本家様には敵わず、いつも残念な出来栄えになってしまう私です(・ω・`)

これからも沢山レイアウト小技を勉強させて頂きたいと思いますっ!ヽ(・ω・´)ゝ
アバター
2011/09/21 20:48
>でいじーさん 
こちらこそご来訪ありがとうございます^^
シャンパン片手に楽しく歓談できる中庭を目指しました♪
アバター
2011/09/21 20:46
>ポポロさん 
ありがとうございます^^
外部ブログでメイキングなんかもやってるので、よかったらどうぞ♪
http://utakata-nico.blog.so-net.ne.jp/
レイアウト中の画像を載せて、完成までを段階的に見られるようにしてたりします^^
アバター
2011/09/21 08:29
おはようございます。ご訪問ありがとうございました。
素敵な中庭ですね❤おいしくシャンパンをいただけそうです(^-^)
アバター
2011/09/21 02:33
素敵です☆
ほんとに配置上手で参考になります~*^^*




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.