Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


『秋季大会出るな』だと?!なにぃ!!!


『秋季大会出るな』だと?!

はぁ?ふざけるなよ?!

バカやろう!!!!!!!

僕は全力でがんばってるてのに!!!

捻挫ぐらいでどうしたって言うんだ!!!

顧問馬鹿じゃねぇの?!

膝,潰れるのかよ?!

あ”っ?!

夏季からのがんばりはどうなるんだよ?!

がんばってそれまでに治すしよ!

それならいいんだろ?!

はっ?駄目だってか?!

顧問何考えてんだよ?!

僕の気持ちを汚す気か!!!!!!!

顧問の馬鹿ヤロー!!!!!!!!!!!!!

アバター
2011/09/21 20:14
わかりました
アバター
2011/09/21 19:58
交換確定後のキャンセルは受け付けていないのですが…;
アバター
2011/09/21 00:03

 悪化するのは怖いよ(´・ω・`)

 だから無理しすぎないように頑張って(^^♪
アバター
2011/09/21 00:03
ごめん、ブログはめんどくさいな。
作らなくていいよ。
アバター
2011/09/20 23:55
勝手に部屋にあがってるよ?
待ってればいいのかな?
アバター
2011/09/20 21:32
俺も今捻挫しているのでその気持ちわかります!
顧問の馬鹿ヤロー!!!!!!!!!ですね!
アバター
2011/09/20 19:56
成もネンザ治るまで出さないって言われたー;;
アバター
2011/09/20 19:39
ブログ書き込みありがとう。
気持ちは分かるがムリして悪化したらどうする?
いまはガマンのときかもね?
膝が早く回復しますように。
アバター
2011/09/20 18:36


大切なんでしょ?
じゃあ、頑張って早く直してね!応援してる!
アバター
2011/09/20 18:19
うわーー!!!!!!!!!!!
顧問最低!!!!!!!
それは行きたくないね(ノ_-;)ハア…

捻挫!!!!?気をつけてよー!!!???

ステプ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.