連休に行きたい場所
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2011/09/20 19:15:09
連休も半分終わりましたねー。
天気が悪いし、遠出とか遠慮したい…。
あと、ネット中毒なので(笑)PCが触れないところはなんかヤダ(笑)
そういえば…。
私先日誕生日でした。
確か某カラオケ屋さんが、誕生月だと何か特典があるんでした…。
久しぶりに行ってみようかなぁ…?
なんて思う今日この頃でした。
ニュースサイト見ると、名古屋のあたりに避難勧告が出たとか。
うちの回りには大きな川も海も無いので、そのへんはわりと安心ではありますが、油断しててはいけないですよね。
あちこち水没の恐れがあって、台風の被害はほんとに侮れませんね…!
皆様もお気をつけ下さい…。
あ。
間違っても、こんな天気の悪い時に登山したり川下りしたりとか、絶対しないようにー!
死ににいくようなものです!マジで!
コリドーさん
あー…。
網の綱ををしっかりまきつけていて、それではとこさんは流されたのですか…。
やっぱり、自然はこういう時恐ろしいですね…。
油断大敵ですね…!
どくきのこさん
連休に台風というのが、なんとも言えないですよね~。
自宅でまったりしてます。
って、それじゃいつもどおりなんですけどもね(笑)
もうかなり昔になりましたが、私のはとこは台風の日に河口近くで
投網をしていて濁流に流されて亡くなりました。
台風の時は魚が上ってきて、よく捕れるのだそうで、網が離れないように
手首に撒きつけていたそうです。
残された子供も可哀想ですが、彼の母親も「何で行かせたんだ」と責められた
そうです。もちろんとめたんですけど。 重ね重ね親不孝になりますね。
せっかくの連休なのに台風だなんてタイミングが悪いですね。
残りの連休楽しんでください。