【韓国ドラマ大好き❤】で お世話になった皆様に
- カテゴリ:サークル
- 2011/09/20 20:13:56
paseriさん yonaさん 管理人ご苦労様でした。
お二人とも引継ぎをされて 脱会されてしまうようなので
私も最近では ほとんどサークル活動もしていないので
一緒に脱会しようかと思っています。
ただこのサークルの皆様には ニコに入ったばかりで
楽しみ方もわからない私に いろいろ教えてもらって
本当に感謝しています。
このサークルでの 集まりは
"楽しかったなぁ" と 残念ですが 良い思い出になりそうですね。
サークルは脱会しても ここで知り合った皆様とは
今までどおり お付き合いしていただけたらと思っています。
最後になりますが 本当に今までありがとうございました。(*^^*)





























今見てきたんですが 本当に半減してしまったんですね
引継ぎで副管理人になられた方までが 退会ですか?
そしてウジュさんが 副に。(*^^*)
最近はドラマもあまり見ていないので 脱会しましたが
またドラマも見始めたら 覗かせて貰おうと思います。
脱会はしましたが 応援してますよ。(^O^)
確かに蓮華さんの呼びかけでのチャットは楽しかったよね~♪
今は掲示板だけでの活動になって
またグンちゃんの影響で若い子たちが増えて話が合わなくなったのも事実・・・
でもね
私もこのサークルでチャットの仕方教えてもらって
まだまだマイナーだった韓ドラの話で盛り上がれて居心地のいいこの場所を
ちょっと守りたいっていうか・・・
一瞬100人だったメンバーが今は半分まで激減なのも
きっと旧メンバーがやめちゃったからだと思うのよね・・・
でも若い子たちは一過性かなって思ってるので
みんなにまた戻って来てもらえるように
待ってることにしました^^
またぜひ覗きに来てくださいね^^
私も最近は サークールで語れるほど
ドラマも見なくなって というか
もともと時代物が多かったしね。(^^;;
サークルは離れても このサークルで出会えた皆様は
私にとっては 大切な楽しいお友達かな
日記も読んでもらってるとは ありがたいことですw
今後ともよろしくお願いします。ありがとね。(*^^*)
ありがとうございます。
初期の頃はチャットなども盛んで
まったりながらも楽しくさせてもらってましたが
パク・ヨンハさんがね…ファンとしてはちょっと辛いものもあって
あまり、ドラマも見なくなって1年過ぎてしまいました。
っとはいえ、民放のなどタイミング合えば見てますけど( *´艸`)
とてもサークルで語るほどの情報もなくてね~;;;;
サークルで出会えたフレンド様とは今後ともまったり
こうして交流できたらと思います♪ピースVさんの日記は
何気にコメントしなくても全部読んでる私なのです( *´艸`)ムフフ( *´艸`)ムフフ
今後ともよろしくお願いします♪
蓮華さんのお部屋会 楽しかったね
そのお陰で サークルメンバーの人達とも
いろいろ話せて 本当に楽しかった。
サークルという 同じ集まれる場所がなくなるのは
私もちょっと残念なんだけど myutanとも離れたくないしw
これからもよろしくね。(*^^*)
。。。って、私も脱会を検討中なんだけどね^_^;
蓮華さんが、開催してくれてたお部屋会が懐かしいねー♪
私もバーチャルは、初めてだったけど、韓サクのおかげで、
とっても楽しいひと時を過ごせました(。◕‿◕。)
魅力あふれるピースVさんが脱会するのは寂しいけれど、
サークルを離れても、これからも遊んでね~(^_-)-☆
>paseri さん
今は凄いですねぇ~ 100人だって・・・。
ちょっと顔出ししてないと まったく知らないサークルみたいで。(^^;;
でもこのサークルに入って 沢山のお友達も増えて
本当に感謝してます。
こちらこそよろしくお願いします。(^O^)
って私が言ったらダメよねーw
でも、ほんと私も楽しかったです^^
最初作った時は、何をしていいのかわからない状態だったけど
みんなの家に行ったりしておしゃべりしたりして
あっという間に時間が過ぎて行って楽しい思い出です^^
これからも、のんびりペースですがよろしくお願いしますね^^