Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑤⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/09/28 21:02
千夏ちゃんへ

陸上記録??
タイムを計るって事はわかるけども
そんなもあるのかぁ
全力でチャレンジだねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/09/28 20:57
訪問感謝です。

今度陸上記録会・・・。
めんどくさいです・・・。
アバター
2011/09/28 20:06
ちょこちゃんへ

あああ~~レンcかぁw
誰だと思ちゃったよ(ω゚ェ^ω)
リアでハロウィンパーティーするの?
黒い服ってあまり着ないから
フツウもってないかもねぇb
アバター
2011/09/28 19:20
名前かえました。
友達とハロウィンパーティーするんだ!
いつとかは、きまってないけど・・・。
うちは、黒猫に返信するんだ!
だけど洋服は、どうすればいいのだ?
アバター
2011/09/28 19:00
リンゴさんへ

なんか・・・こんな高ぃの貰っちゃてぃぃのかなぁ
メルモ告知とかしてなぃのに~すみませんです(・o+)
大切に使わせて頂きますლ(❤ʚ❤ლ)
リンゴさん~ありがとうござぃましたペコリ
アバター
2011/09/28 18:56
ミヤコさんへ

千葉もちょうどぃぃ気温です❤
でも夜は急に寒くなるので
厚い布団を出しました\(^O^)/
アバター
2011/09/28 07:33
メルモちゃん  ごめん ごめん 25日お誕生日だったね  遅ればせながら お誕生日おめでとう♪♪
素敵な一年でありますように・・・・ 高校生活楽しんでね^^ ほんま ごめんやで~~~(ー_ー)!!
アバター
2011/09/28 01:24
夜も今日はそんなに寒くないみたい。
今月もあと数日だね~
おやすみなさい^^
アバター
2011/09/27 19:31
レンちゃんへ

あ・・・お菓子かぁ
そうだよねぇハロウィンなんだからw
今~釣り掘りで会えたので良かった(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2011/09/27 19:22
今ひまだったら私のつりぼりきてくれませんか?
アバター
2011/09/27 19:20
おかしえになってたけどそこおかしですので
アバター
2011/09/27 19:18
レンちゃんへ

ハロウィン過ぎたら
次はクリスマスイベントなので
アーっと言う間に今年も終わりそう(๑→‿ฺ←๑)
レンcには定期的に何かプレしてあげるから
大丈夫だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/27 19:15
ミヤコさんへ

今年も3ヶ月で終わると思うと
月日が立つのが早く感じちゃぃますよねぇw
これから急激に寒くなりそです(・o+)
アバター
2011/09/27 19:12
カプチーノちゃんへ

あんがとぅ~
メルモもこれから巡回なので
訪問するよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/09/27 19:12
いつもかわいいめるもちゃんに
ステプだぽよ!
もうすぐハロウィントリクワートリートだっけ?
おかしえをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!
いたずたしちゃうぞ!!(うそ
アバター
2011/09/27 19:12
ななゥサちゃんちゃんへ

メルモは早く帰ってきたとしても
6時くらいなので
その時間は居ないかもねぇ(ω゚ェ^ω)
毎日INしてるから
また会えると思うよん❤

アバター
2011/09/27 19:10
ジューダスさんへ

訪問ありがとうです
後で伺いますね(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/27 18:39
こんばんは^^
そう言えば 確かに^^
後3ヶ月チョイで今年ともおさらばだね~
月日の経つのが早い~
アバター
2011/09/27 17:33
こんばんは~

ステプ・お水です☆
アバター
2011/09/27 17:26
メルモちゃん
遊びにきたよ~★☆
でもいなかったぁ(ざんねん)。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
じゃ
また、明日
おあいしましょう!

((*'v`p●○゜+.ステキィ!!.+゜○●q´v'*))
アバター
2011/09/27 10:30
ランダム訪問で失礼致します。
千葉県とは同郷ですね。
STP置いてまいります。
アバター
2011/09/26 21:53
ふぅ汰ちゃんへ

おっ♪
stp受け取ったぜよぉ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/09/26 21:39
こんちゃっちゃ♪

stpおいてくよん^^

今日ゎ友達の家で音楽えお聞きながら遊びました♥
アバター
2011/09/26 20:46
レンちゃんへ

市民陸上おつかれさん\(^O^)/
メルモも1日寝れば体力復活♪
そうなのだぁ昨日25日は誕生日でしたw
レンc~プレありがとうよぉ~~~
メチャ嬉しかったよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/26 19:21
今日は、学校でした。
市民陸上の疲れがとれてません。
でもがんばったよ。
つかれが倍増したぞ
でも今日いっぱい寝たら明日は、復活!!
9月25日メルモさん誕生日だったんですか!?
私の誕生日は、まだまだです。
アバター
2011/09/25 21:28
アイスちゃんへ

アイスcあんがとよ~~ブフィ♪
そうだねぇ去年も確かメルモは
誕生日の告知はしてなかったかも(ω゚ェ^ω)
でもアイスcが知っていてくれて嬉しぃよん❤
アバター
2011/09/25 21:25
アリスちゃんへ

アリスcありがとぅ\(^O^)/
今日は家族でお鮨屋に行って
特上の鮨を食べてキタよん❤
メルモのとこの文化祭は10月1・2日だよ
つまり来週なのだぁ(・o+)
メルモのクラスはカレーショップを開きます❤
お互ぃに楽しぃ文化祭になるようにガンバだねぇw
アバター
2011/09/25 21:19
ななゥサちゃんへ

あはは♪
メルモの誕生日の時に
そんな不幸な事があったのかぁ(☍﹏⁰)
てヵ・・・ドーベルマンって顔とか怖いよねぇ><
凶暴そうな犬のイメージがあるなぁb
ななかちゃん~ありがとうねぇ❤
今日は~お鮨を食べに行ってきたよw
回転寿司じゃないよワラ♪
アバター
2011/09/25 21:15
ななちゃんへ

ななかちゃんは~怖いのが好きなんだねぇw
最後は「赤い部屋って知ってる」の
連打になったよ~~アギャ
アバター
2011/09/25 21:11
ミヤコさんへ

来週に文化祭なので
今週は大忙しになりそうです(`-^*)ー☆
今年は台風とかで味覚の秋は大丈夫か不安ですw
アバター
2011/09/25 20:27
今日はメルモsの誕生日ですね^^
メルモsは去年も告知みたいなことしなかったので
1週間で知りました(o・・)
おめでとうございます(๑^ω^)っ❤ 愛ドゾー
アバター
2011/09/25 20:05
メルモさ~ん♡
お誕生日おめでとうございます(。◠ ◡ ◠。)ゞ

何食べに行ったんですか?♡
素敵な一年になりますように♡

文化祭も楽しみですね♪♪
私も文化祭が
10月か11月にあります^^私文化祭委員やってるんです^^
クラスでモザイク画を作ってます(。◠‿◠。✿)

いい文化祭になるといいですね♡
これからも長くお世話になると思いますが
宜しくお願い致しますね♥
アバター
2011/09/25 19:23
めるもちっゃん1年前の今日?
私ドーベルマン(犬)に首をかまれて・・・
それがちょうど今日なの!
なんか1周年みたいだぁ♥
メルモちゃんおめ──ヽ(@>(@>(@>∀<@)<@)<@)ノ──でと
えっなにがって・・・誕生日!
おめ──ヽ(@>(@>(@>∀<@)<@)<@)ノ──でと
おめ──ヽ(@>(@>(@>∀<@)<@)<@)ノ──でと
おめ──ヽ(@>(@>(@>∀<@)<@)<@)ノ──でと
おめ──ヽ(@>(@>(@>∀<@)<@)<@)ノ──でと
アバター
2011/09/25 19:19
そういやメルモちゃん今日って・・・・
アバター
2011/09/25 19:09
赤い部屋ってしってる?
すごくこわいよぉ
2チャンネルをしっていればわかるけどねっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+
↓↓
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html
アバター
2011/09/25 18:36
こんばんは^^
食欲の秋に突入だね~~
文化祭の準備 お疲れ様^^
アバター
2011/09/25 17:51
リンちゃんへ

10本も借りたのかw
1週間で全部観るって大変かもよ(ω゚ェ^ω)
メルモの文化祭は10月の1・2日だよん♪
メルモのクラスではカレーショップするの❤
それと文化祭の実行委員なので
他に~いっぱぃ仕事があって大変なんだぁbb
リンcの暇な時間がある時だけ
ニコタすればぃぃよ(`-^*)ー☆
アバター
2011/09/25 17:45
けいちゃんへ

けいちゃん~ありがとうござぃます❤
そそ♪姉妹ってことでワラ♪
ニコタ始めた時は何も知らなくて
ニコ友は~大人ばっかりだったので(*◕‿◠*)з
tkニコタの場合は年齢は~あまり関係なぃしねぇw
けいちゃんが居なかったらココまでハマって
無かったと思ぃます♪♪
これからも時間が許し限り楽しもうねぇ\(^O^)/
これから~お鮨屋さんに食事行ってきますウキャ❤
アバター
2011/09/25 17:38
ななゥサちゃんへ

2位かぁლ(❤ʚ❤ლ)
お疲れ~~~ななかちゃん♪
明日は振り替えでお休みになるのかなぁw
ダンスもしたんだねぇ❤
アバター
2011/09/25 17:36
レンちゃんへ

やっぱ~どこの家でも
PCやってると親がぃぃ顔しないからねぇw
メルモの場合は~もう~あきらめられてるワラ♪
アバター
2011/09/25 17:35
まなちゃんへ

日曜日に塾あるってイヤだねぇ(๑→‿ฺ←๑)
しかもテストあるのかぁb
ガンバって来てチョ❤
アバター
2011/09/25 17:25
こんばんゎ^^*

日が暮れるの早いねー
今TUTAYA行って来たw
10本も借りちゃった←
1週間で見切れるかなぁw

ってかメルモちゃん文化祭っていつなの~?
んでもってクラスでなぁにするのー?

リンは明日からニコットお休みします^^*
できるだけ早く帰ってきますゞ

素敵のお届けだよ゜+*。(´▼`)。*+゜
アバター
2011/09/25 16:55
メルモお誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

思えばメルモとはもう2年以上のお付き合いw
姉妹(?)みたいにほとんど毎日あってたね・・・・・しみじみ。。。

色んな事あるたびに助けてもらって感謝してもしれきれないほどw
大人の中で悠然と立ちふるまうメルモはいつも凄いって思ってます。
ここでの経験をこれからりアの世界でも活かして素敵なレディーになってください(゜ー゜*)ネッ!

これから一年素敵な年になりますように・・・(人’∀’)<“Happy birthday to you♪” ・
アバター
2011/09/25 16:38
今日は運動会でしたぁ~.+*゜⌒ヽ(ゝ∀・´@%)ノ☆彡⌒゜*+.
とそうはね・・・4人㊥≪2位≫だったぁ
(*'艸`+◆!)すてき


アバター
2011/09/25 13:07
今日は、10時におきました。
今は、お母さん達がいないのでないしょでやってます。
アバター
2011/09/25 08:15
これから塾の模試だぁ;;
がんばないとっ+

駆け足ε=ε=ε=STPε=ε=(o・・)oブーン
アバター
2011/09/24 21:30
ミヤコさんへ

日中は心地よいですლ(❤ʚ❤ლ)
夜は急に気温が下がるのでビックリです
「暑さ寒さも彼岸まで」って本当ですねぇ♪
アバター
2011/09/24 21:24
いつもありがとう^^
日中は結構いい温度なんだけど
夜は寒いね。
私も昨夜はお布団だしたよ~^^;
アバター
2011/09/24 21:07
ふぅ汰ちゃんへ

31アイスも美味しいのが
たくさんあるよねぇ❤
メルモは「ポッピングシャワー」と
「オレオクッキー&クリーム」が大好き(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/24 20:55
こんばんちゃぁ^^*

ゆっくり休みました♪

サーティーワンでアイス食べて来た〜

抹茶にしたぉn

おいしかった♡
アバター
2011/09/24 20:42
真緒ちゃんへ

うん❤
今~~見に行ってきたよ\(^O^)/
よかった♪よかった♪
アバター
2011/09/24 20:28
こんばんは(`・ω・´)!Stpです(´-ω-`)つぶやき見ておいて欲しいです^^
アバター
2011/09/24 20:13
レンちゃんへ

ちょうど半分の順位だったんだねぇw
悔しいって気持ちがあれば
もっと順位は上がると思うよ(*◕‿◠*)з
とりま~お疲れ様♪♪
アバター
2011/09/24 20:11
麗さんへ

訪問あんがと~~
あとでメルモも伺うよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/24 20:10
カプチーノちゃんへ

中3は・・・やっぱ
普通の学年よりテストが多ぃから
メルモも学校のテスト・塾のテストが
毎回のようにあったよん(・o+)
とりま後~半年ガンバだねぇ❤
アバター
2011/09/24 20:07
麻衣さんへ

寝坊が出来るって贅沢は最高です←単なるぐーたらw
今日の朝は寒かったですねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2011/09/24 20:05
ふぅ汰ちゃんへ

敗北しちゃったかぁ・・・(๑→‿ฺ←๑)
団体戦って頭脳も必要なんだねぇ
次回またガンバレばぃぃさぁ(`-^*)ー☆
ふぅ汰c今日は~ゆっくり休んでチョ♪
アバター
2011/09/24 19:28
7位だった!13人中!
まだまだですな!
アバター
2011/09/24 19:24
( ゚Д゚)σピンポーン ㋜㋢㋫お届け
アバター
2011/09/24 16:19
高校の文化祭羨ましいです*

私は毎月テストが……
そんなにしなくてもいいじゃんか!っと常に思っています……
アバター
2011/09/24 08:33
朝がゆっくり出来るのも嬉しいですね^^♪☆良い週末を
アバター
2011/09/24 07:32
いやぁ

団体戦ゎ副将で出たぉn

でも相手チームが副将で一番強い人出して来て((ぁゎゎゎ

ちなみに大将で一番強い人出さなくてもいいんだよ〜

ばっちり敗北ちゃんでしたね
アバター
2011/09/23 23:46
まなちゃんへ

逆に緊張しちゃって
自分の力が発揮できなぃ事にならなぃように
数時間だけはテストに集中しなくちゃねぇ♪
ガンバ❤ (✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2011/09/23 23:14
明日はテストっ!!がんばるどっっ
それよりも明日は好きな人に会えるということで
そわそわちぅです♡*
これから勉強せねばぁっ!

駆け足STP***
アバター
2011/09/23 20:27
レンちゃんへ

市民陸上って・・・
確かあったねぇ(ω゚ェ^ω)
800メートルの持久走に出るんだぁ
ガンバ\(^O^)/ ガンバ
アバター
2011/09/23 19:41
明日は、市民陸上だ!!!
うまくはしれるかな?
でる種目は、800メートル!
アバター
2011/09/23 19:28
ななゥサちゃんへ

9月25日は~ななかちゃんの運動会かぁ
今日は・・・お姉ちゃんのだったよねぇw
ダンス~ハズぃ??
しょうしゅう←これは何???
まぁ~とにかく一生懸命ガンバればぃぃさぁ(`-^*)
アバター
2011/09/23 19:23
のりぴーちゃんへ

おk~~
受験生って勉強してないと
怒られる存在なので(ω゚ェ^ω)
tk・・・アバターが消えてるねぇw
1回着替えて更新ボタン押せば直ると思うよん(・o+)
のりぴーcがニコタ退会しない限り
また必ず会えると思うよん❤
受験ガンバ♫♬♫♬
アバター
2011/09/23 19:19
ふぅ汰ちゃんへ

ああ・・・5人でやるヤツかなぁw
最後が大将なんだよねぇ
えっ?違うって・・・メルモは
これくらぃのレベルしか知らなぃのだぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/23 19:17
ミヤコさんへ

はい♪ガンバりマウス❤
準備って大変だけども
でも楽しいですよ(`-^*)ー☆
アバター
2011/09/23 18:05
お友達限定♥~すてぽ~♥

9月25日は私の学校の運動会!
ダンスはずかしぃ(///▽///)
とそう2位だぁ~凸凹
団技1位!
わたしは、・・。しょうしゅう。・・だから大変)汗

文化祭がんばってね~

アバター
2011/09/23 16:27
 お久しぶりです ^^
 いつも訪問ありがとうございます!
 受験という呪縛から解き放たれるまでまたしばらく放置になると思いますが、
 これからもよろしくお願いします><
 次に現れるのは、来年の春頃かもしれません…。
アバター
2011/09/23 07:18
才/﹆∋〜☀

今日ゎ。。。

団体戦だぁTwT

引き分けで良いよって先輩が

無理だ〜
アバター
2011/09/22 23:22
こんばんは^^
文化祭の準備かぁ~^^
大変だけど頑張ってね^^
アバター
2011/09/22 22:05
レンちゃんへ

そうだねぇ午後から雨だったw
tk・・・レンcとは近く同士だから
天気も~ほとんど一緒だねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/22 22:03
まなちゃんへ

一番甘く過ごせた一日??
なんじゃ~~それは~~~ワラ♪
そっか♪そんなに幸せならばぃぃ事だよ(ω゚ェ^ω)
持続するようにガンバだねぇ❤
アバター
2011/09/22 22:01
麻衣さんへ

3連休だけども
文化祭が来週あるので
たぶんメルモは全部~出校になりますw
でも午後からなので寝坊は出来そうなので
嬉しぃかも\(^O^)/
アバター
2011/09/22 21:59
ななゥサちゃんへ

お姉ちゃんの運動会かぁw
いっぱい応援してあげなぁ(o^―^)ノ
台風が去った後は天気がぃぃみたいだからw
明日は宮崎県も晴天かもねぇ❤
アバター
2011/09/22 19:44
今日は雨がふってきた。
午前中は、はれてたけど、午後中には、雨が降ってきた。
アバター
2011/09/22 18:04
今日ゎ好きな人と今までに
一番甘く過ごせた一日でした✿

幸せ(*・ω・*STP)ポッなっりぃ♡))
アバター
2011/09/22 17:33
金曜から 連休ですね^^/♪☆
アバター
2011/09/22 01:03
宮崎はお空はいい天気!
台風がくるとなんか不安になっちゃうよね。。。(。ノ・(エ)・。)
よし明日は、お姉ちゃんの運動会なのでおさきにしつれいしま~す+゚・∪・ο`)ノ

メルモちゃんもきおつけてねっ
アバター
2011/09/21 19:26
レンちゃんへ

メルモの時も小学校の時に
パソコンクラブってあったなぁ♪
メルモは5~6年生まで体操クラブだったw
中学1年~3年は体操部だったんだよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/21 19:22
今日は、クラブがあったよ!
パソコンクラブなんだ!
友達がみたことのないことやってて大声だしちゃった!
大恥かいたな!
アバター
2011/09/21 19:16
ミヤコさんへ

前回ミヤコさんのとこは
台風で被害を受けたから~
今回はナシって事でよかったです\(^O^)/
今・・・千葉は暴風圏の真っ最中です
家が~~吹き飛びそうな風です><
アバター
2011/09/21 19:14
まり菜ちゃんへ

謝ることでもなぃよ(o^―^)ノ
指名はいつでもしてぃぃからねぇw
気持ちだけで回すかぁwワラ♪
アバター
2011/09/21 19:12
こんばんは^^
今回の台風雨がすごかったけど被害なしでした
宅配ピザ 半額~~いいねぇ^^
アバター
2011/09/21 19:11

ゎぁーっ!
ごめんなさぃm(__)m
以後、気をつけます><;

気持ちダケ回してくださぃ((殴
アバター
2011/09/21 16:28
ふぅ汰ちゃんへ

まぁ・・・今日はどこの学校も
休校や~短縮授業だから仕方なぃねぇw
対戦相手も同じ状況だと思うから(・o+)
ふぅ汰cも台風に注意してねぇb
アバター
2011/09/21 16:25
リンちゃんへ

そんなに感謝しなくてもww
照れるじゃんかぁ←ォィ♪
でも~まぢでメルモの1日の日課みたぃな
もんだからさぁ気にしないでチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/21 16:11
台風接近中だねぇ

今日の剣道中止でした><

明後日試合なのに大丈夫かなぁ
アバター
2011/09/21 15:56
こんにちゎノノ
いつも訪問ありがとぉございますm(_)m
ホント感謝しています♪


㌧㌧|扉ノガチャっすてぽっぽーΣ(´д`)
アバター
2011/09/21 15:00
カプチーノちゃんへ

うん(๑→‿ฺ←๑)
千葉もこれから風・雨が強くなってきてる
もう完全に直撃するみたぃアギャァァ~~
カプチーノcも気をつけてチョ
アバター
2011/09/21 14:57
うさぎさんへ

今日は台風の影響で高校が
午前中で終わりました(・o+)
千葉県は・・・あと数時間で台風が
直撃するみたいなのでチョイ心配です
今年は災害が多すぎますよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2011/09/21 14:32
こんにちは*

今日は暴風警報が発令して……(>▽<*)☆

台風に気をつけて下さい。
アバター
2011/09/21 00:50
メルモさん、こんばんは^^
何時もありがとうございます❤
ここ何日かで少しは涼しくなったでしょうか?
ホント自然のなせる事って、良しも悪しもすごいですね><
メルモさんも台風の進路に気を付けて、くれぐれも警戒されて下さいね!!

アバター
2011/09/20 21:51
ふぅ汰ちゃんへ

ニコタに課金なんかより~~
ハムちゃん買った方が~ぜん02ぃぃよ(ω゚ェ^ω)
メルモも小4の時かな・・・
ハムちゃん飼ってたよん❤
アバター
2011/09/20 21:49
愛來ちゃんへ

愛來cは北海道だから
まだ台風は大丈夫だねぇ(*◕‿◠*)з
でも22日くらいに北海道も
台風の動きによってはどうなるやら・・・
お祭り出来ればぃぃねぇ♪
アバター
2011/09/20 21:37
いやぁ

課金ゎ中止しようとおもいましてww

ハムスターを飼いたいのですよ^^

自分でお世話するならォーヶーもらいました

ハムちゃんゎ自分で飼う予定なので金$ためます♪

アバター
2011/09/20 20:56
こんばんゎ~♥

ステプお届けです>゜))彡

明日から金曜日まで神社祭りぁる~(❁°Д°❁)/*++



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.