Nicotto Town



タネ、もらっちゃいました♪


ナニナニ、期間中に収穫をするとタネがもらえる…?
まっ、そうは言ってもなかなか…ね(^^;)

と、クジ運も良いとは言えないであろう自分には関係のないことだとスルーしていました。

でも、待ってね…もしかしたら。。。

既に収穫できるお花でやってみるだけやってみましょうとばかりに、収穫してみました。

そうしたらひょっこり現れたお客様♪
そう、シャンパンドワーフさん。
タネを一つ、プレゼントしてってくれました。

予期せぬ出来事があると、一瞬、頭がフリーズしてしまうものなのですね。
サプライズで終わる一日って、なんだかステキですね。
嬉しかったなぁ。

どうもありがとねっ、シャンパンドワーフさん(^^)ノ

アバター
2011/09/21 08:48
> ☆はなとり☆

まっ、イヤですわっ♪☆はなとり☆さんたら(^^)ノ

もちろんワタクシも嫌いでは(←ここ、重要!!)ないですわぁぁぁ^^ゞ
アバター
2011/09/21 08:44
もらう、ひろう、タダ、

とってもいい響きですネ。うふっ。
アバター
2011/09/20 22:29
> はるさん

あっ♪
はるさんも、ですか(^^)

どのイベントも私にとっては初めてですので、ワクワクの嬉しさがあります(^_-)
アバター
2011/09/20 22:12
僕も貰いました^^
確かにうれしいものですね
アバター
2011/09/20 21:43
> ゆうさん

そうなのですっ♪
右端を何気に見たら…
「あらっ♪なにかやってる」って、気が付きました(^^)

やらないことにはもらえる物も、もらえないっとばかりに収穫してみましたら
突然シャンパンドワーフ様が(←“さん”から“様”にご昇格 ^^)現れまして…。

私も疎いのですが、最近はキョロキョロとして情報収集に努めておりますっ(^^)ノ
アバター
2011/09/20 21:38
> rihitoさん

ガーデニング、がんばっていますって書かれていますものね。
私もがんばりたいのですが、まだ2ヶ月弱の新参者ですので、ガーデニングの数が…(^^;)

rihitoさんはニコタで様々なイベントを経験されているのですね(^^)
私は全てが初めてですので、タネをもらっただけでもなんだか嬉しいですっ♪
(というよりは、単なる貧乏性だったり^^;)

ずっと若い頃…今でも十分お若いですよっ♪
アバターもステキです(^_-)ノ
やはり、毎日の積み重ねですか。
全てにおいて言えることなのでしょうね。。。
アバター
2011/09/20 21:16
ほうほう!!
そんなサプライズがあるんですね♪
楽しいですね!!
こういうことに疎いので、驚かされてばかりですw
アバター
2011/09/20 21:16
こんばんは、ぼくも今日、たくさん種をもらいました。
でも、栽培している種なので、得するのはCコインでしょ。できれば、以前のようにランダムが良かったかも。それとか、特殊種がいいよね。
それと、こめんとありがとうございます。もちろん、ずっと若い頃は、もちろん今走ったコースを片道で足がつって、走るどころでは無かったのですが、今は往復しても足はつりませんね。毎日の練習、そのものですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.