Nicotto Town


つれづれなるままに?????


名古屋は恐ろしいところだでぇ~


いってまいりました。
1億2000万人のひでくんファンのみなさま
こんばんみ←うそ^^;

うーん体調悪いのに
いまさらプライベートなくせに
予定を変えられないので
行って用事済ませて
早急に帰宅^^;

それにしてもまたしてもあんかけスパですら
食欲なく食えないとは・・・・・。
オレの食欲ないって
人生の汚点なみなんだよなぁ・・・・・・。
まあ肉はたくさんあるから
当分絶食しても生き残る自身はあるが(笑)


さてさて今日は
なにかきましょ
とおもったのですが
帰りに読んで帰っちゃいました^^

その名は名古屋ルール♪
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E2%80%95%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%81%88%E3%81%88%E3%82%88-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE49%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-%E9%83%BD%E4%BC%9A%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%A0%94%E7%A9%B6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%80%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%8D/dp/4806128872

名古屋に行くとご当地物を買うんだけど
もう一冊買ったんだけどまだ目をとおしてないので
今日はこれ^^

前も別のを紹介してるけど
読んでると案外おもろい^^
中部の人では普通だろと思っていても
ところがどっこい。
東京では通じないのだ(笑)

もちろんアマゾンでも取り寄せられるし
名古屋駅のメインストリートの中の
お土産屋のとなりに本屋があります^^

名古屋のおもしろさまんさいでっせ~

この本の系統が
東京や大阪もあるらしい^^;;;
さがしてみようかな(笑)

食べ物とはまたかわっているが
ぜひ~^^v

アバター
2011/10/03 15:04
なるほど
それはそれでわかるきが・・・^^
アバター
2011/10/02 02:36
そうだよね~。
あたしは、自爆ネタが殆どだから(笑)
いいもん。飾っても仕方ないし。
あ、ってか、独身だから贅沢できるんじゃないの?
結婚したら、旦那さま、お父さんは、大変だよ?(^∇^)
アバター
2011/10/02 01:06
独身平民は
ぜいたくできないのだ^^;
アバター
2011/09/30 15:00
あははは(^∇^)
違うよう。
ひでさんが、自分で書いたんじゃん。
風俗の方がマシだって。
だから、行くのかい!?って思ったんだよ。
ってか、そんな、お金、無駄だよね。
いいお相手は、いるんじゃないのかな?(笑)
アバター
2011/09/30 14:49
いくか^^;;;

俺は普通ですから~

もらってくれる人いないのか
さすがバイオハザード^^
アバター
2011/09/30 02:09
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あたしも、新人の頃に、一度、連れて行かれただけなんだけどさ。
ニューハーフさんや、オナベさん、楽しかったよ。
ホストとかみたいに、媚びうらないし。
ってか、昼間も、よく会う顔見知りさんばかりだったしね。
ひでさんは、嫌いなんだ?
ノリ、良さそうなのに。
あ、それよか、風俗、行ったりするん?(笑)
アバター
2011/09/29 13:52
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あたし、普段は飲まないから。
ああいう場面では、いけちゃうってだけよ。
あ、心配しなくても。
もらってくれる人は、いないから(笑)
アバター
2011/09/26 14:48
ひどいなぁ

これって普通ですが^^;

金を使えないけち男なんて
動くわけないっちゅうねん^^v

だから万年貧乏ですよ~
別にいいけどね
アバター
2011/09/26 13:27
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
へー。ひでさん、やっぱり、仕事に対しては、
しっかり考えてるんだね。
ま、それは、前から分かってたけど。
自分に使う一万円は、一万円ね価値しかない。
他人に使う一万円は、それ以上の価値がある。
うん。納得、同感!かっこいいよ。
そうだよね。まさに、その通りよね。
いい言葉、聞かせてもらったわ(^-^)/
アバター
2011/09/26 00:43
まあいろいろあるのさ(笑)

オレから誘うからね^^;
アバター
2011/09/26 00:27
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ひでさんは、飲み会、断れる立場なんだ?
いいなぁ。ウチは無理。
少人数だしね。
ってか、食事会、自腹なん?
それも大変じゃないの?
あ、稼ぎが違うか(笑)
あたしなら、絶対に無理だわ(^∇^)
アバター
2011/09/25 23:56
これってほめられてる^^;;;;

微妙(笑)
アバター
2011/09/25 01:26
だし、嫌わないよ。
疲れてるのに、ありがとうね。
アバター
2011/09/25 01:25
あはは(^∇^)
ひでさんが、言っても、全然ヘーキだし。
逆に、毒吐かないひでさんの方が不気味~!
(^∇^)
アバター
2011/09/25 01:20
まあまあ^^;;;ぐちもいうことも大事だけどね^^;;
アバター
2011/09/25 01:01
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
何ですと~。
愚痴が、おばさんっぽいってか?
あー。ショックヽ(;▽;)ノ
はい。おばさんですから(笑)
岐阜弁、モロだししてるしなぁ。
ってか、あたし、愚痴ばっかりだった?
気をつけなきゃ!
アバター
2011/09/25 00:04
貴重というか^^;;;;
ださい(笑)
アバター
2011/09/24 00:03
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
誰が田舎のヤンキーだって?
すっぴんにラフな服、着たヤンキー、
貴重かもなぁ(笑)
アバター
2011/09/23 21:40
間違いなく壊れてる^^;
そのきかい
アバター
2011/09/23 14:53
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
すごいじゃん?
ひでさん、缶ジュース、4回も当たりなんて。
ま、何回、買ってるか?によるけど(笑)
自販機は、サントリーだよ。
結構、新作もあるし。
壊れてるのかなぁ?( ̄▽ ̄)
アバター
2011/09/23 01:15
もう東京ですよ^^
連休に用事でいました^^;;;

それにしてもめっきって(笑)

人間は中身だがや
アバター
2011/09/22 03:04
こんばんは~ ♬

今ちょこっとのぞいてみたけど。。

これって東京とか大阪とか博多とかも
あるんだね~^^

おもしろそ~(笑)
メッキ。。だったから~(笑)
アバター
2011/09/21 19:34
ええ!
名古屋に今いるのかしら?
避難勧告でてなかった?
こんな時は、会社にいるほうが安全よ~。

アバター
2011/09/21 03:30
こんばんは~ ♬

おつかれ様でした~^^
あんかけスパはまたの機会にぜひ~ ♬

この本。。おもしろい?^^
みてみよっと ♬
アバター
2011/09/21 00:11
名古屋にいたんだね。
名駅?JRの方だよね?
何時頃、帰れた?
とにかく、無事に帰宅できて良かったよ。
あたしは、本より、睡眠だけど(笑)
体調も悪いみたいね。
食欲も無いの?仕事、忙しすぎるんだよ。
無理はしないでね。
ゆっくり、寝てくださいまし。
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.