Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今日その5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.70cm
キンギョ(黒)
1
18.50cm
アブラハヤ
1
10.34cm
ブルーギル
1
19.46cm
カワムツ
1
12.58cm
オイカワ
1
11.84cm
キンギョ(赤)
2
27.54cm
ナマズ
1
50.74cm
コイ
1
89.08cm
ブラックバス
2
59.06cm
ニジマス
2
45.94cm
ライギョ
1
59.17cm
ソウギョ
1
97.90cm
長靴(ピンク)
1
22.54cm
エンゼルフィッシュ
2
11.35cm
アユ
1
17.61cm
ウナギ
1
43.81cm
ドジョウ
2
9.79cm
2011/09/20 15:15

レアないけど仕方ないか。そろそろスキーに行こう。

アバター
2011/09/21 19:39
今、お部屋を訪問しました。
都合がよろしければ スキーに行ってみようかなぁ と思っています。
20時頃 また伺います。
アバター
2011/09/21 18:17
ニコタには少なくとも台風はないですね。^^おしゃべり広場は気持ちの問題だし、ちょっと行ってくるだけなら心配ありません。どうしても恐かったら声かけてね。スキー行こうか。
アバター
2011/09/21 17:19
こんにちは^^ こんばんは かしら?
台風15号恐怖です。
でも 買い物に行っていました。ここのウチの兄さんが車で連れて行ってくれました。
暴風雨がひどくなったのは1時間前位で 買い物の行き帰りは 強い雨ほどでした。ギリギリ・セーフ

ニコ・イベント始まりましたね。ゴースト!
参加したいのですが タウンに出なければならないので「どうしよう・・・」です。
水曜日の今日は いきなりびお一番恐怖場所の「おしゃべり広場」
ドワーフ全員の日は タウンを巡れないと思うので 様子を見ながらという感じで「行くしかない!」
ですね。。。
ガンバリマス^^;
アバター
2011/09/21 11:41
リアと違って好きな服装でいいよ。^^
アバター
2011/09/21 05:51
はい^^  よろしくです  
服装はこのままですよね? それも 面白そう。
ドレスでも着ていこうかな^v^

行かれる時間ができるようにガンバロー!  今日は難しいかもです。
アバター
2011/09/21 05:17
スキーは行けば分かるし、行かなければ分かりません。後で行こう。^^
アバター
2011/09/21 04:38
いつも たくさん釣れる 神父様を尊敬します。
びおは 1匹釣るのに時間かかります(><)
でも 大漁まで何回も遊べるのもいいかなぁという感じです。ただ 回数かかる=時間が必要 問題です。

スキーは どうでしたか?
どのように 遊ぶ(滑る)のか想像してみましたが「?」です。
一緒スキー楽しみにしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.