Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



月見草、収穫

群生が綺麗でずっと残していた月見草ですが、ガーデンイベントに合わせて遂に収穫しました~。
これ、鉢植えでも単体より複数の方が映えそうだから幾つか合成しようと思って、でもメガの分半端になってたから、タネが貰えるというのに期待してw

15本(内1本レアカラー)収穫して、タネが貰えるイベント発生が5件(内1件レアカラー)
なかなかの当たり率でしょうか?
多分これを足したら、丁度もうひとつ鉢植え合成できるんじゃなかったかなー^^
でも鉢植え3つは多いかな? 他にメガとレアカラーも持ってるし……迷うところですw
普段ならひとつ合成したら後は出荷しちゃうんですけどね~。

あ、ちなみに↑は庭での結果で、島では……どうだったかな←
あっちはCコイン物を絨毯爆撃中で、あんまりタネ貰ってわーいって感じでもなかったので忘れちゃいましたw

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2011/09/21 20:51
>ポポロさん 
月見草は私も気に入ってたのですが、折角イベントだしお得だし(笑)と思い切っちゃいました。
後にはバラ園育成中なので、こちらもモコモコしていてなかなか可愛いですよ^^

イベント発生率、高いんですかね。今日も3~4個貰ったような……。
代わりにというわけではないんでしょうが、メガがここのところサッパリです。
それはそれで悲しい……(´・ω・`)
アバター
2011/09/21 02:42
モコモコ月見草、きれいサッパリなくなっていてちょっと残念☆

イベント発生率高いですね@@
今日収穫分では1回もはっせいしませんでした・・




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.