Nicotto Town


不満爆発の予感?


別の日記を編集して公開

今日は午後から恵比寿駅で仕事だった、明日も同じ現場だわ。
実は今、帰宅の途中なんだが、前方の電車が人身事故にあったとのこと。
立ち仕事で疲れてるのにな。新宿始発で並んで、座って乗車だが。

と書いてたら、20分遅れで運転再開だ。(ここまで、09月21日 00:08)

豪雨の中を駅から自転車で、折り畳み傘のみで10数分帰宅。当然、ずぶ濡れ。

蕎麦茹でて食べたし、もう寝る

アバター
2011/09/22 11:09
3日連続となり、今日も行ってまいります。

昨日は、いろんなことが起きましたけど・・・
アバター
2011/09/21 15:33
台風の中、お仕事遅くまでオツカレサマでした。
アバター
2011/09/21 07:37
大変でしたね。

今日も気をつけてくださいね。
アバター
2011/09/21 06:06
おつかれでした(^。^)
大変な雨でしたね。

今日もまたまたすごいかも。
気をつけてお帰りくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.