Nicotto Town


ますの至福の時


親父ギャグでもどうぞ(完)

暑さはさぶい親父ギャグがなくても、解消されそうです。効果がないのでこころあたりでお役御免といたしたいと思います。

31.そのお財布「ルイビトン」・・・ううん、類似ビトン

32.布団がふっとんだ!

33.山登っていたら夜になった、クライマー?

34.空気がない・・・イヤー参った

35.傘は人にはかさね~~

36.土器を壊した、ドキッ!

37.要人に用心だ!

38.君に武器の使い方が不器用だね

39.残暑はもういいざんしょ!

40.もうこれで終わり?おーわりぃ~!

(了)

アバター
2011/09/25 09:09
訪問ありがとござますbノ凸stpb
アバター
2011/09/24 15:06
よく思いつきますねぇ(ワラ

寒いですけど((((;゚Д゚))))
アバター
2011/09/24 14:09
よろしくね~んノノstPUSH((
アバター
2011/09/23 18:18
訪問Thank you!very much!!!bb*((

stp push!!!ノノ凸
アバター
2011/09/23 10:04
ごめんなさい!!

試験や家の用事やなんやら続いてしまっていて・・・
パソコンも今、テストなんで少ししかみれないんです!ほんとうにすみません・・・  
アバター
2011/09/23 09:23
寒いっすねぇwww

服・・・決まってないっす;;;;;;ww
アバター
2011/09/22 22:02
こんばんは~♫

ひさしぶり~ヽ(^。^)ノ

くわしくは、ブログへ→
アバター
2011/09/22 21:56
みなさんのコメントが辛辣でうけました←
 
なぜこんな後半にありきたりの32番があるのかなぞですw
アバター
2011/09/22 10:19
wwww
アバター
2011/09/21 20:38
・・・・寒いですね。
アバター
2011/09/21 20:27
まじ、さむい~(^v^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.