Nicotto Town


あなたは私だけを愛してくれていますか?


おひさしぶりりんこなのです.


うん、久しぶりいいいいいいいいいい!!

そんなに久しぶりでもないかな、と思いながらね、(


そんなわけで、今日は体育大会の代休なので

家でgdgdしてるんです。

いやーっ、1週間ぶりかな?

この2週間、体育大会の練習で忙しかったのよ.

委員会が長引いてなかなか帰ってこれなかったりさ、

正直ダルかった(あ

でも、体育大会は楽しかったよ!!

僕んとこ、リレーは全部遅かったけど

総合2位っていう奇跡てーきーなー?(

うふうふうふふふふふ!!!(

綱引きも2位でした。

まぁ頑張った・・・はずだ、うん。

そんなこんなで今年の体育大会も終わり、

テストまで少し時間がありますので

暇なわけでございます。

ってことで、

みんな絡みやがれぃ(`・ω・´ノ)

アバター
2012/03/03 21:29
お久しぶりです♪受験終わったので帰ってきました^^ご無沙汰ステプです(*・ω・*)
アバター
2011/10/11 18:44


え、
あ、いれます・・`

アバター
2011/09/26 20:03


かっこよくない(`・ω・´)

アバター
2011/09/21 18:08
それならよかった(´・p・`)
明日行けばお休みだから、頑張ろうではないか(笑)
アバター
2011/09/21 13:50
李雌ちゃん>今はだいじょぶよー!!
        明日から学校とかダルいけど^p^
アバター
2011/09/21 13:43
お疲れさんっ❤
代休いいなぁって思うけど、体育大会があるんだもんねw
わたしの学校台風来たのに休みにならんかったww
愁羅ちゃんは台風大丈夫~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.