Nicotto Town



台風

台風15号、猛威をふるっていますね(>_<)

最初、本州付近には来ない物と思われたけど・・・。

時速30kmとスピードが速いので、明日には北海道まで行っているみたいですが非常に大型なので被害が気になります。

名古屋市内では避難勧告が出ましたよね。

母の姉(叔母一家)が愛知県に住んでいるので、気になります。
名古屋市内からは少し離れているんですけどね・・・。

皆さまもどうかお気を付け下さい。

アバター
2011/09/22 13:28
>トキさん
やっぱり臨時休校になったんですね^^;

アバター
2011/09/22 13:27
>くくるんさん
やっと台風過ぎてくれましたね。
被害は無かったですか?

アバター
2011/09/21 21:45
学校臨時休業!!
暇を持て余しているJrでした!!
アバター
2011/09/21 12:29
愛知県です。
つい先ほど避難勧告が出ました。
でも今は暴風域に入ってしまって外に出ると逆に危険なので、
家で恐怖と戦っております(T^T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.