Nicotto Town



パソコン、ご帰還。


留守の間の訪問ありがとうございました<(_ _)>

無事、パソコンもクリーニング・修理を終えて戻って参りました^^
修理代…22000円もかかってしまい、しょんぼりです(;_;)
でも、毎日苦しそうにうなりながらファンを回して付き合ってくれていたことを思えば
直ってよかったね♡

ニコタも10日INしてなかっただけで、いろいろ始まってるみたい?
ぼちぼち、覘いてみようかなあ^^
これからもよろしくです✿

アバター
2012/03/21 14:29
―――――――――――――――――――――

ランダム訪問です

あなたは84/100人目です

―――――――――――――――――――――
アバター
2012/02/19 12:23
        ∧∧
 + +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳訪問ありがとう✳
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参ります!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +  
アバター
2012/01/25 21:06
今から送ります^з^

おまたせしましたー
アバター
2011/12/22 08:23
スッキリして良かったですね☆
遅れを取り戻して下さい☆
アバター
2011/12/04 20:00
おかえり^^
なおってよかったね


(๑´‿`๑)

こちらもただいまぁ|

留守中も訪問ありがとうございました
うれしかったです.♬

これからもよろしくね(๑◕ܫ←๑)
アバター
2011/11/29 14:30
m(_ _`m) オカエリナサイマセ♪
色々大変でしたね~~^^;修理代2万だと、HDD交換したのかな?
パソコンの寿命って結構差があるけど、にこっとタウンの様なサイトを
多く開いてると、結構短いのかもね~~^^;俺のも昇天しちゃったしww
アバター
2011/09/22 17:57
むちにゃ♡
ただいまぁ~(●^o^●)
うちのPCは箱入り娘で育ててきたのに(叩いたことなんて一度もないよっ)
過保護過ぎたのかしら…^^
今はとても元気で良い子にしてるよ☆

むちにゃのお庭、さすが!2回目でメガったのかな?
イベントも成功でよかったね^^!!
昨日、久々にタウン行ってドワーフさんにお菓子(?)あげたら
コインやらアイテムやら、いっぺんに山ほど特典いただきました<(_ _)>
あんまり参加してないのに、なんだか申し訳ないです^^;



アバター
2011/09/22 17:40
うささん♡
はい、思ってもみない結果だったのでがっかりでしたが、
しょうがないです。
またいっぱい働いてもらいます^^♪
アバター
2011/09/21 20:42
ちっち&PCちゃん、おかえりぃ~ヽ(✿→▽←)ノ

PCってバンバン叩いたりしちゃうけど(え?私だけ?w)精密機器だから
修理もクリーニングも高いんだよね(x_x;)
それでPCちゃんは前よりだいぶご機嫌良さそうかな?(´艸`o)゚.+:

ちょうど色んなイベントが始まる時期だったねㆀ
うちのイベは残念な結果になっちゃったけど
ドワーフ達からは貰える物をしっかり貰おうね~♪(ΦωΦ*)フフ....
アバター
2011/09/21 15:18
修理代…高いですね。;
ちゃんと直って戻ってきて良かったですね。(*゚▽゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.