Nicotto Town


不定期日記


さ、さむい…


寒いよ、誰か暖めて(((

でも素足なんだよね(*'ω'*)←

H/K

今日、学校での出来事



その①



ピンポンパンポーン♪

『今日の予定を変更します、』

ざわ・・・ざわ・・・((

『台風が酷いので、今日は4時間授業で1時40分完全下校になります』

皆「やったああああああああああ!!!」

という感じで(´゚ω゚)ty

ウチは前の席の子とハイタッチをして、そんで朝の会が終わったあと抱き合いました←

その②

理科の授業

ウチ「電圧計どこだっけ」

友1「あっちだよー」

ウチ「あざーす」((

んで、電圧計が高い所にあったんだね、んで取ろうとしたら

Kちゃん「希空ー♬」

ぎゅーっと抱きしめてきたかと思えば手が上の方に…^p^

ウチ「ちょ、どこ触ってんの!;」

Kちゃん「いやー、ご利益がありそうじゃん♪」

ウチ「ないよ!!;;」

みたいな、Kちゃんはただの変態ですty

H/K

よし、絡もうか(゚∀゚)

アバター
2011/09/21 17:58
俺朝学校行ってすぐ下校ー(´゚д゚`)!

朝すぐ帰った( ゚∀゚ )!!!
アバター
2011/09/21 17:37


ありがとう(´・ω・`)

アバター
2011/09/21 17:11
kちゃんみたいなの、男子に一人いるんだけど
まさにただの変態だよ(-_-;)
アバター
2011/09/21 16:41
あれ、男子でもできるんだぜッ☆(
いつか、そう、いつかあげるよww

2倍にして返せよ?(
アバター
2011/09/21 16:39
板チョコいいよな(
帽子かわゆいのおおおおおおおおお

愛ならやんy(ryry
アバター
2011/09/21 16:28
新作ktkrwwwwww
次課金したら僕悪魔になるわww
アバター
2011/09/21 16:10
なんじゃそらw

tk、学校あったんね∑(0Дo;艸●)

お疲れ様(◡‿◡✿)
アバター
2011/09/21 16:06
ぬぅん・・

よう分からん((
アバター
2011/09/21 16:03
どこの学校にも1人はKちゃんみたいな子がいるのか・・


うちのがっこにも4・5人ry
アバター
2011/09/21 16:02


            
                嫌いな社会とあの数字のヤツがつぶれてらきー(^ω^ )



アバター
2011/09/21 16:00



               俺と全く一緒(^ω^ )←





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.