Nicotto Town


ひつまぶし日記


マンガ!!!

あっ、マンガ描かなければ~。。

あっ、いや、マンガのこと書かなければ~。

えーーっと・・・。
読んでません!終わりー!






いやいや。
丁寧に言わねば~。

最近は、マンガはほとんど読んでおりません。
テレビアニメも見ておりません。
いまどんなマンガが人気なのかよくわかりません。



でも押し入れにはしっかりマンガ本が~。
昔、買ったたくさんのマンガ本。
もう読まないから捨てようと思って、もう数年。

・・・捨てられません。

捨てようと思って押し入れから出すと
ついつい読んでしまって・・・



マンガだって、大事な思い出。。
マンガを全巻そろえようと必死に本屋めぐり。
マンガの絵を参考に絵を描いてみたり。
マンガ家にあこがれて描いてみようと挑戦してみたり。



読んでいるとその時の出来事を思い出します。

・・・捨てれません。






あっ、「好きなマンガ」は・・・・・・・

アバター
2009/05/18 01:38
全巻そろえるの、たいへんでした-。
アバター
2009/05/18 01:37
じゃりン子チエ、知ってますけど
70巻!! こち亀に近いですなぁ!!
びっくりだわっw
アバター
2009/05/16 02:53
じゃりン子チエは70巻近くあるよ。
アバター
2009/05/15 13:11
じゃりんこチエ、読んだことはないですが、
むか~しに朝くらいに再放送をしていたのは少し見たことがあります笑”
アバター
2009/05/15 01:29
そうだねー。

捨ててしまったら、
そのときのことを思い出すきっかけがなくなって
思い出がなくなるかもしれないね。
アバター
2009/05/14 05:37
我が家にも、捨てられないマンガや小説がたくさんありますよ~。

今は好みも変わっちゃって、全然受け付けないようなものもありますね(^_^;)

でもその本を買った時は、とても大好きで読みたくて…

その本を捨ててしまったら、過去の自分の気持ちも捨ててしまうような感じがして捨てられません。


いいよぉ、ずっと傍に置いておくから(*^_^*)
アバター
2009/05/14 01:39
好きなマンガ・・・

いくつかあるうちのひとつは
「じゃりんこチエ」。
知ってるかなぁ。

だいぶ昔のものです(笑
懐かしく読んでしまうんです~
アバター
2009/05/14 01:05
私も漫画も本もなかなか捨てられません!
だって面白いものなら、何度読んでも面白いですし
漫画はとくに、昔のものなら懐かしく読めますしね。
アバター
2009/05/13 23:35
せっかくお金を出して買ったのに捨てるのはもったいないですよね^^;
思い出がたくさんありそうなので,保存しておくほうがいいと思いますよ★

そして,好きなマンガは何なのでしょう??
気になります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.