Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


完全に見落としていたハロウィンイベント始まったw

画像

わたくしともあろうものが、ニコット事務局さんの告知を
完全に見落としてましたw(;T∀T)ウハッw
 
←何ヤツwww

イベントが始まって後からバナーで知ることになろうとはっ!不覚!( ̄- ̄゜)クッ

というわけで、今日はプレミアムショップの新作を物色してるうちに、
シャンパンタワーイベントが200万個達成してたので、
あわててドワーフの服をもらいにバナーをクリックしようとしたら、
ハロウィンイベントのバナーがいつの間にか登場してて、
これまたあわててバッジをもらいにおしゃべり広場に行ったら、
水色ゴーストにチョコをかじられて(;TωT)ウッ ←www
バッジをぶんどって(おいw)帰って着換えて写真を撮りにまた行って、
お知らせブログに『【お試しニコッと洋服店】新作アイテム入荷』
とかいう信じられない文字を発見して、ちょw来週ちゃうんかいw
と、一人ツッコミをいれながらショップを見ると
まさかの通常アイテム『シンプル長袖Tシャツ』とかいう、
今までの青ガチャ長袖Tシャツは何だったのかという
ユニクロ的な色揃えの多さで常設
とかもぉ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ ←今ココw

とりあえず板チョコのデカさに満足vヽ(*^ω^)ノ
デッカイは正義!
(`✪ω✪´)b

アバター
2011/09/22 23:02
あぁ、目が痛い。すごいなぁ。。。
なんだか、元気そうで何よりです。
チョコレート食べたくなっちゃった。。。。(^-^;
アバター
2011/09/22 14:18
これくらい大きなチョコを一人でわりわりと食べてみたいな~とか思ったり。(笑)

いいじゃないですか、ジャックランタンですよ?ヒーホーくん兄ですよ?チョコひと齧りくらいいいじゃないですか。
(↑分かる人にしかわからないコメントですなw)
私も明日辺り齧られに行ってこよう。
アバター
2011/09/22 00:13
新作アイテム…私としたことがΣ(´Д`;)
まだ見に行ってなかった…orz
アバター
2011/09/21 21:43
ニコもハロウィンですか....。(戸惑ってた日々w)
やっとこさ 1周年です。私

しみじみ~。

え?ここで、しみじみするなと?   (`✪ω✪´)b  ←コピするとやっぱり小さいのねん。
アバター
2011/09/21 21:40
本当にチョコかじられてる!www
アバター
2011/09/21 17:59
ももーん・・・(´・ω・`)

いきなり忙しいですなー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.