Nicotto Town


B5コピー用紙


入荷品にときめいた


今着てるこの服がちょっとメイド服っぽかったので思い切って買っちゃいました☆
靴&靴下固定なのは残念だけどさ!
ってかこの靴下単品で欲しいくらいなんだけど
でも着てみたらあんまりメイドっぽくないかもorz

それよりも!
Cショップの無地Tシャツ!あれ超うれしい!
あのシリーズもっと増えないかなー?
半袖T、タンクトップ、ハイネック、ミニスカート、ロングスカート、長ズボン、半ズボン…
無地って他のアイテムに合わせやすいからいいんだよねー(*´ω`*)

アバター
2011/09/22 16:20
さっそく買っちゃいました∩´ω`∩わら
アバター
2011/09/21 20:58
ほんとうにいつも
チャーミングですね^0^

かわいくて
うらやましいかぎりです^0^
アバター
2011/09/21 20:24
かわいいですよね!私も買おうと思ってるんですが、Pコインないので10月になったら買います♪

Cショップ、チェックしてないですね><
これからしてきます♪
アバター
2011/09/21 18:26
るーくさんの服っていつも可愛いです~=フ=

アバター
2011/09/21 18:25
新作可愛いですよねっ♪*
アバター
2011/09/21 17:55
るーくさんのブログで知ってみてきました(o・∀・o)わー色々入ったのねーーー

いいね^^いいね^^
欲を言えば靴もなんとかしてほしいわよねー
アバター
2011/09/21 17:53
私も全色買っちゃいましたw
アバター
2011/09/21 17:46
色々なものに合わせやすいから

いいよねーww

色もいっぱいあるし・・・ww
アバター
2011/09/21 17:44
>イチゴさん
今までのTシャツって必ずワンポイント入ってるから使いにくいときあったんですよねー;
イチゴさんが早く買えるように今からステプ行ってきます(|ω|)ノシ
アバター
2011/09/21 17:43
>Soaiさん
ですよねー!
私は全色買いました(*´ω`*)b
アバター
2011/09/21 17:43
イチゴも、無地のTシャツ、ぃぃなぁって思ったっ!!!
もぅ少し、お金を貯めてから、買ぅ予定ww
アバター
2011/09/21 17:42
あたしもcショップのTシャツめっちゃ嬉しかったです゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚
今日は白とピンクと水色を購入しました(´-∀-)

最初黒しかないのかなー?と思ったら色たくさんあるじゃん!と思って(笑)
とても嬉しかったです(❀◕‿◕)♫♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.