Nicotto Town



貰ってきました

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

お祝いシャンパン、やっと昨日ピンクのが出て5色コンプ♪
と、さっきINしたついでにイベントページ見に行ったら全身服貰えるようだったので、Getしてきました。
…200万達成、早すぎじゃ…?(笑)
また追加アイテム出ないかな~、服の色違いとか(バレンタインのチョコイベントでは確か追加された記憶が)

閑話休題。

台風一過で、やっと雨が止んだ京都です☂
涼しくて過ごしやすかったけど、明日からまた晴れる…嬉しいんだけど「夏再び」な気温にまでは戻らないでねと祈ってみたり(笑…い事で済んで欲しい;;)

アバター
2011/09/22 00:14
シャンパンコンプおめでとう^^
アバター
2011/09/21 22:15
もらってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.