Nicotto Town



理想のデートは?


って、あなた…。
そんなこと公の場で書けない。

と、言うか…奥手の私には“恥ずかしい思い”が先にきてしまい、思い浮かびません。。。

照れる歳ではないのはわかっていますが、恥ずかしいったらありゃしない(^_^;)

アバター
2011/09/22 08:26
> まやさん

一緒にいられれば幸せ…ですかっ♪
イベントがあったとしてもそれはそれで嬉しいですが、普通のデートなら
特別なことなどなくても…ですよね。

でも、隣に座って映画観てたら緊張して内容が頭に入っていかないかな、私は。
その前に緊張のあまり、息をとめちゃうかも。
(独身時代、エレベーターに乗ろうとしたら、中には若い男性社員が1人。
 乗っている間、息が止まってましたという逸話有りの人物ですので…私)
アバター
2011/09/22 08:17
理想のデートですか・・・特に行きたいところもないけど、手を繋いでブラブラ^^映画でも見て、食事して・・・普通ですね^^
アバター
2011/09/21 23:40
> ももさん

もちろんっ♪
お食事がメインのデートコースでお願い致します(^^;)ノ

なんて…ねっ(^_-)

いえ、デートしたことがないので。
30歳にしてお見合いしたのが主人で、そのままゴールイン。
後にも先にもお付き合いした方は主人、ただ1人。
(いや、まだ人生が残っているから、わからないですね^^ゞ)

あれっ。
流れとはいえ、えらくプライベートなことをオープンに書き過ぎてませんか…私(^^;)
後で読み返して“赤面する”ようでしたら、消すとしましょう。。。
アバター
2011/09/21 23:34
しのみぃさん、それデートちゃう! お食事会や!!w
…すみません。あまりに素敵な流れだったので♪ (* ´艸`)

でも「デート」と「お食事会」って実は違わないのかもと思ってみたり…w
アバター
2011/09/21 20:16
> ゆうさん

えっ♪
ゆうさんも…ですか(^_^;)

では、ダブルデートでお楽しみ下さいませ。。。(^^)ノ
アバター
2011/09/21 20:06
ぐはw
でも、ホント食べまくりもいいかな?^^
アバター
2011/09/21 18:43
> ☆はなとり☆さん

> ああ、もう、食いまくり飲みまくりのデートがいいですわー。

ぷっ(^_^;)
「君のその食べっぷり、飲みっぷりに惚れたっ!」で、ゴールインですか?
☆はなとり☆夫妻がまだ、お付き合いしていた頃のお話しでした、ちゃんちゃん♪
アバター
2011/09/21 18:37
ああ、もう、食いまくり飲みまくりのデートがいいですわー。
できれば食べ物の好みが同じ人・・・とね。
ドワーフみたいに5杯も飲みませんからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.