車検
- カテゴリ:日記
- 2009/05/13 23:13:36
無事終わりました!
タイヤ4本交換
オイル交換
エンジンオイル交換
3年で3万キロ走ってたw
車検の金額かなり?安くて
大満足のじゅんじゅんでした♪
あーそうそう
ワックスまでかけてもらっちゃって
キレイなかえる色になりました!(ルンルン♪
無事終わりました!
タイヤ4本交換
オイル交換
エンジンオイル交換
3年で3万キロ走ってたw
車検の金額かなり?安くて
大満足のじゅんじゅんでした♪
あーそうそう
ワックスまでかけてもらっちゃって
キレイなかえる色になりました!(ルンルン♪
最新記事 |
今から貯めたら間に合うねwww
見積もりよりサービス良くて金額も安くなりました♪
わぁーーぃ♪
じゅんじゅんはいつも安全運転だー!
ていうか、はちみつ忘れるなんてありえんしwww
私も自信無かったけど
ステキが既に押してあったらからそうかな?ってw
車検って毎回大変だよね^^;
交換少ないとぃぃね~><。
お金貯めとかなきゃw
車検が、安いのはいいですよ♪
今度は安全運転でね!^^
僕の車は車検3回で8年目に入りました。
オイラも夏車検だよぉ><
いくらかかるのだろぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル