Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



車検


無事終わりました!

タイヤ4本交換

オイル交換

エンジンオイル交換

3年で3万キロ走ってたw

車検の金額かなり?安くて

大満足のじゅんじゅんでした♪


あーそうそう

ワックスまでかけてもらっちゃって

キレイなかえる色になりました!(ルンルン♪

#日記広場:日記

アバター
2009/05/14 21:58
林檎先輩

今から貯めたら間に合うねwww
アバター
2009/05/14 21:54
つゆくささん

見積もりよりサービス良くて金額も安くなりました♪

わぁーーぃ♪
アバター
2009/05/14 21:53
はちみつ

じゅんじゅんはいつも安全運転だー!

ていうか、はちみつ忘れるなんてありえんしwww
アバター
2009/05/14 21:51
スピードバード

私も自信無かったけど
ステキが既に押してあったらからそうかな?ってw

車検って毎回大変だよね^^;
アバター
2009/05/14 21:49
け~やん

交換少ないとぃぃね~><。
アバター
2009/05/14 18:11
あ!わたしも年末車検だわ><。
お金貯めとかなきゃw
アバター
2009/05/14 11:04
ほんと~?

車検が、安いのはいいですよ♪
アバター
2009/05/14 00:50
そりゃあ、峠を攻めてたらタイヤもへたるよなぁ。
今度は安全運転でね!^^
アバター
2009/05/13 23:51
メダル広場にいたのはじゅんじゅんさんだったのですね。
僕の車は車検3回で8年目に入りました。
アバター
2009/05/13 23:21
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オイラも夏車検だよぉ><
いくらかかるのだろぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.