Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


一米日記②∪・ω・∪


ブログ乱立させるのが嫌な∪・ω・∪がコメントで
少しずつ吠えていく日記帳です。

◎誰でもコメントOK!!
 →ドラの代わりに日記付けてくれる方(ぉぃw
 →お庭の花が満開になったら教えてくれる方(放置気味なので^^;)
 →ドラに「聞いてよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」という話がある方
 →誰にでもいいから、自己アピしたい方
 →自己反省したい方(心の迷宮入りしない程度にw)
 →誰かのコメントに横レスしてみたい方

☆歓★迎☆来★臨☆


---------------- 8×キリトリセン ----------------

☆削除対象となるコメント☆

①あまり変わり映えのしないコメント(連投含む)
②特定の人を批判するようなコメント
③宣伝コメント(「ブログ見て下さい」含む)
④「プレゼント頂戴!」「プレ企画して!」等のおねだりコメント
 (※ただし「こういう企画はどう?」という内容はOK^^)
⑤その他利用規約に抵触すると思われるコメント

---------------- 8×キリトリセン ----------------

上記のようなコメントを書かれた方で友達登録を
されている方は、無言解除の対象になると思って下さい<(_ _)>

---------------- 8×キリトリセン ----------------

100コメ見事ゲットされた方は、その時点で
現行販売されているPショップアイテムの中から
お好きな物を1品プレゼント致します♪
(※フリマ交換はいたしません)

100コメ埋まる前に何とか次の日記帳も立てますので
(その辺りを教えてくれる人も歓迎w)
次の米日記で希望品(色違いがあれば色指定も)お書き下さい^^

アバター
2011/11/01 21:47
『ジャコウネコ』

森林や草原などに生息する。樹上棲の種が多いが、ジャコウネコ亜科は半樹上棲ないし地表棲の種が多い。夜行性の種が多い。単独もしくはペアで生活する。
開発による生息地の破壊、食用や麝香目的の狩猟等により生息数が減少している種もいる。
耳介の後縁に袋状の器官(耳嚢)がある。フォッサを除いて計38-40本の歯をもつ(フォッサのみ計32-36本)。多くの種には肛門周辺に臭腺(肛門腺)がある。四肢は短い。上腕骨下部の内側に、神経や動脈が通る孔(内側上髁孔)がある。指趾は5本。爪を引っ込めることができるが、爪を保護する襞(さや)のない種もいる。
始新世に出現し、現生のネコ目内では起源が古くまた原始的な特徴を残した分類群だと考えられている。
食性は多くの種で雑食で、昆虫、鳥類、小型哺乳類、果実などを食べるが、魚類を食べたり動物食の種もいる。生息地では食用とされることもある。一部の種の会陰腺から分泌される液は香水の補強剤や持続剤として利用されている。また制汗剤や催淫剤、皮膚病の薬として用いられることもあった。
英語圏で本科の多くの構成種に対して用いられる呼称civetは、アラビア語で会陰腺から分泌される液およびその臭いを指すzabādに由来する。

へぇ~、昔飼ってた事が有るのですか。
私はこの名前の響きに当て字で
邪(よこしまな)香(かおりの)猫、という
意味合いでHN付けました♪
アバター
2011/11/01 21:46
塚、スライスしてない丸ごとの
「デカい牛タン」!が皿に乗ってるアイテムだったら
さぞインパクト有ったでしょうにwww!
アバター
2011/11/01 21:38
新しいレア魚「紅葉色のエンゼルフィッシュ」釣れないっ!
アバター
2011/11/01 21:14
「じゃこうねこ」って
肉食のネコ目のあの動物だよね^^;

うちで一時期飼ってた事があるよ。
独特のニオイがするので、動物のニオイが
嫌いな人は耐えられないかも(;^_^A
アバター
2011/11/01 21:10
>邪香猫

仙台牛って、黒毛和牛のことなのにね^^;
何故ホルスタイン柄…。

まぁ黒毛和牛だと色が「黒」しか出せないから
カラーバリエーション付けたかったんだろうねぇw
アバター
2011/11/01 07:10
11月最初のコメっ!
今月もよろしくっ!
アバター
2011/10/31 23:26
黒色好きな私としては
今回の乳牛Verではなく
「黒毛和牛Ver」!が出て欲しい
ところなのですがねw
アバター
2011/10/31 23:12
でもRショップに(ウシの)色違いが出る場合がある、
とはなってますが5点ものアイテム揃えようとしたら
どれだけのチケットが必要になる事か空恐ろしい・・・orz
アバター
2011/10/31 22:54
外ではもう言える年齢ではないので家の中で親に向かって言ってみました。
trick or Treat !!
お煎餅が出てきました。
アバター
2011/10/31 22:20
                  ▲
                ▲▼▲
               ▲▼ ▼▲
              ▲▼   ▼▲
             ▲▼     ▼▲
            ▲▼       ▼▲
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 ▼▲       ▲▼           ▼▲       ▲▼
  ▼▲     ▲▼             ▼▲     ▲▼
   ▼▲   ▲▼     HaPPy    ▼▲   ▲▼
    ▼▲ ▲▼    H∀lloWeeN     ▼▲ ▲▼
     ▼▲▼                   ▼▲▼
     ▲▼▲      特殊召喚       ▲▼▲
    ▲▼ ▼▲      発動!!     ▲▼ ▼▲
   ▲▼   ▼▲               ▲▼   ▼▲
  ▲▼     ▼▲             ▲▼     ▼▲
 ▲▼       ▼▲          ▲▼       ▼▲
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
            ▼▲       ▲▼
             ▼▲     ▲▼
              ▼▲   ▲▼
               ▼▲ ▲▼
                ▼▲▼
                  ▼

         Trick     後     Treat !!
     ────y───   ────y───
                       
      /\\    ↑       ⊂⊃
     /__  _,ヽ@,,゚Д゚) |       ノl (゚Д゚,,)/ミヽ
     レ ∨ (ノ.::::::::|つ|    ←O‐<⊂ニ lヾミミヾ
       ←~|.:::::::::|  |       ヽj |  |
            U"U. │        U^U
 
          楽しい夜をすごすがいい!
        HAPPY HALLOWEEN!!!!
アバター
2011/10/31 21:53
>もうすぐ100万人の街イベント/1日開始
仙台市の特産・名産品が
「仙台牛」である事から
「ウシ」をモチーフにした
記念アイテム(着せ替えアイテム)
をプレゼント!

こうなると益々オオカミの
着ぐるみが出て欲しかったですね
アバター
2011/10/31 20:46
ドラさん、ハッピー ハロウィン(*・ω・)ノ
ハロウィンカラーが店から消えるのが寂しいです。
黒×オレンジ カボチャ 可愛いから好きなのに・゚・(*ノД`*)・゚・
アバター
2011/10/30 23:34
私の名前を一発変換出来る様にして頂いたそうで
ちなみに「じゃこうねこ」ですから
よく「じゃかねこ(!)」って、間違われますw
アバター
2011/10/30 17:52
そのままウットリしてて下さい♪
すぐ引っこ抜きますw
アバター
2011/10/30 14:58
お庭でストックが満開ウットリですよw
アバター
2011/10/29 20:57
>希

ニコQでは、俺は最初から回答してくれた人に
出来るだけお返しをする事は決めていました。

でもそれは完全な「∪・ω・∪オンリールール」です^^;
次に担当するクロりんには、決して変な恒例にして欲しくないので
絶対プレはしないよう、キツく言ってあります。ご安心を。
アバター
2011/10/29 19:44
こんばんは、新着プレゼントに吃驚しました!
しかも好みの衣装の「スチームパイロット」で更に嬉しいです!!
本当にありがとうございます<m(__)m>
ニコQでのお礼とのことで大した答えでなかったのに恐縮ですが、
こちらこそ素敵なサークルに参加させて頂けて感謝しております。
お気に入りの衣装として大切にしますね!!

ちなみに、僕の友人で眼鏡男子が大好きと公言する人が…^^;
アバター
2011/10/29 19:31
>邪香猫

じゃ、400…いや、300で!(何w
アバター
2011/10/29 19:16
むぅ・・・文字数500以上は無理にゃ!w
アバター
2011/10/29 16:24
こんにちは~
今回はサークルのニコQのお礼と言う事で、プレゼントありがとうございました!
INしたら新着プレゼントの赤い文字があったので、びっくりしました。
持っていなかったので、嬉しいです。大事に使わせて頂きます^^
アバター
2011/10/27 20:52
>希

以前俺の所にも名前があったのを覚えてます^^

いや、U輔が珍しく伝言板でやり取りをしている風であったし
プレ企画のぞいてみてもやり取りしてるし…で
思いっきりストーキングかましてみましたw

そしたら「眼鏡男子」って萌えことばが!!(何w

思わずそっちに反応してしまいましたとさ∪・ω・∪
アバター
2011/10/27 15:09
今日は、良いお天気なので布団を干してみました。水まき訪問です。
by園芸部より 
アバター
2011/10/26 23:55
こんばんは、伝言板にコメントありがとうございました!
ご縁があってU輔さんと眼鏡男子コンビを組むことに…!
僕の方はU輔さんに並ぶには恐れ多い残念眼鏡ですけれど^^;
サークルでもお世話になります!
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2011/10/26 18:50
満開ですよ~。
そしてメガってますよ~w
アバター
2011/10/25 00:05
>邪香猫

どこのホステスさんですか^^;
アバター
2011/10/24 23:24
>「胃に穴空いたかもしれませんが、仕事にも
 穴空けたんだから当然でしょう」

う~ん、そのクールな所がステキ過ぎます!w

「シャッチョサン、ガンバッテ、ふぁいとネっ!」
アバター
2011/10/24 22:55
>邪香猫

何だかね…内容よりも「言い方」が
全く冷たいんですよ^^;

「胃に穴空いたかもしれませんが、仕事にも
 穴空けたんだから当然でしょう」と
言わんばかりの…まぁ、当然ですけど∪・ω・∪
アバター
2011/10/24 22:46
>「今月アンタの休みはありませんから」

病み上がりだと言うのに容赦無いですねw
でも今月ならあと6日間のみですから
無理し過ぎない様に頑張って下さいね♪
アバター
2011/10/24 22:43
>どくきのこ

煮こみゅ♪の時にサークルカフェが
「満員で入れない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」という
状態になることを夢見ています(* ̄。 ̄*)ウットリ
アバター
2011/10/24 22:37
ここ数日でニコ屋の登録者が増えていますね。
楽しくなりそうです。^^
アバター
2011/10/24 21:33
>クロ

あ、はい、抜いて来ますw
アバター
2011/10/24 21:23
お庭が満開ですよ~^^;
アバター
2011/10/23 21:54
>イリヤ

良いよ^^

飛行石…あったら父さんの代わりに…


「バルス!!」


って唱えといてw
アバター
2011/10/23 21:51
完全にオレのミスだったのにありがとうございましたああ!!!(≧д≦)
こんなミスするとは…オレとしたことが、企画主に一番申し訳ないコトをorz
本ッ当にごめんなさい!!

とりあえず楽しく飛行石を掘ります!
アバター
2011/10/23 21:34
>あげは

お疲れ様でした^^

盛況だったようで何よりw


俺がドラ子として参加する必要もなかったですか~残念(ぉぃ
アバター
2011/10/23 21:32
ご連絡です♪
100コメント到達で終了しました^^

サークルの告知トピへの終了通知も完了しました。

あとはプレゼント該当者様からの動きを待つだけです^^
一応、相手様のブログに結果発表の伝達はしているので…待つしかないという感じです。

以上、報告でした★
アバター
2011/10/23 20:55
了解です♪
何回もすみません、有り難うございます^^

アバター
2011/10/23 20:50
あ、いやすみません、そうじゃなくて。

ドラさんのサークルの宣伝告知トピに書き込みをしているわけですが
そこをみて「おぉー参加しよう」とマイペに訪問していただいたら…申し訳ないなー><と思いまして。
自分のブログの方は目立つように終了記号は入れる予定ではあります。
サークルトピの方が気になって><
アバター
2011/10/23 20:38
追伸:折り返し地点に到達しました!
アバター
2011/10/23 20:29
ありがとうございます
お気持ちは本当にうれしいです♪

企画告知のコメントは100コメント到達したら「到達したので終了しました」というコメントした方が良いですか?
他の方は「○月○日」という形で期限を設けておられますが、私の場合↑なので
通知しないと終わっているのに見に来られたらションボリされてしまうかな?と思うのですが。
アバター
2011/10/23 19:58
はわわ…コメント有り難うございます。
前後…前後どっちにしようかが正直悩みどころになるんですが^^:

実は所属しているサークルでも似たような企画を以前やったことがありまして
その時は結構、盛り上げ参加者がふらふらといてくれたんですよね。
因みにその時は開始から4日で終了しました。

今回は同サークル+ドラさんのサークルで宣伝書き込みした+一般参加があるので↑よりは早く終わってくれないかなー?なんて思っているのですが><

実は盛り上げ隊の参加はご遠慮くださいって書いたのには理由がありまして
「コメント日時+○番目と明記」って書いて公正性をうたっているので
ややこしくなるかな~とかいうのがありまして><
アバター
2011/10/23 09:54
>みつき

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

聞けましたか~良かった^^
ノリノリでしょう♪

さっきまでお客様がいたのでお話してて
その直後に庭は植えかえました(;^_^A

友達申請は俺も初対面でいきなりというのは
お断りしてますけど、基本的にOKですよ∪・ω・∪
アバター
2011/10/23 09:52
おはようございます♪

早速U輔さんの曲、聴かせて貰ってしまいました♪
声にピッタリな選曲ですね~。
楽しかったです!

ところで、タイミングが悪かったのかしら?
お庭に1本も咲いてない……。
ちょっと寂しいデス。

そうそう、この前病気で倒れた時も、コメントは友達のみだったのも……。サビシー
プレ企画終了後に、コッソリ申請してみようと心に決めました。
その時は、もし良ければヨロシクお願いします!
アバター
2011/10/21 00:23
おぉ、フリーになったのでしたなら
これで堂々と寮内での文字通り
「薔薇」色の日々が繰り広げられるのですかね?w
アバター
2011/10/18 14:21
三級。植えかえておいたよ∪・ω・∪
アバター
2011/10/18 00:12
お花満開ですよ♪
アバター
2011/10/17 06:40
花満開ナゥっ!
アバター
2011/10/14 21:48
お勤め御苦労様でした?
娑婆の空気は美味しいでしょうかw
でも美味しい物が思う様に食べられないのは
大変辛そうですねぇ・・・
まぁ、ニコタでストレス溜めない様
徐々に活動再開なさって下さいね♪
アバター
2011/10/10 21:14
こんばんは。
なんだか気が付かないうちに大変なことに…
ドラさんお大事になさってください。
早くよくなることをお祈りしています。
アバター
2011/10/08 22:55
皆さんにお願いしておきます。

ただ今ドラは入院中でログインは無理ですので
「お花満開」のコメは差し控えて下さい<(_ _)>
退院予定は今週末(14日頃)だそうです。

5日から入院しておりますので、それ以降お書きになった方は
申し訳ありませんが削除等の処置をお願いします。
アバター
2011/10/08 21:29
こんばんは!

ドラさん、少し無理しすぎたのでは?
暫くゆっくり入院生活を送って下さい。
何かストレス発散出来るモノが、手近にあるといいのですが……。
楽しい音楽でも聴いて、心身共にリラックスして過ごして下さいね♪
アバター
2011/10/06 22:15
こんばんは!

ビックリしました。
今、入院されているんですよね?
しっかり治して元気に戻って来て下さいね!
お大事に♪
アバター
2011/10/06 06:39
ドラさんお早うございます(_ _)
昨日の踊ってみた動画については、心の中にそっと留めておきます。
色々事情がある事を察知しました。軽率なコメントをしてしまい申し訳ありません;

回復をお祈りしています。
アバター
2011/10/05 21:03
こんばんは(*・ω・)ノ
頂いたドレス、こんな感じで着てみました♪

U輔さんの動画も先程拝見してテンションが現在ぐわーーーっ!!と急上昇中です。

サークルのコメントだけでなく
ブログにもたくさんの人が来て下さって…
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

押し掛け返しにGO-する予定です(*´艸`*)
アバター
2011/10/04 20:20
動画が楽しみです(*>∀<)
欲を言えばお二人のダンスも見たかったり←

ほぁーそうだったのですね!
実は寒色系・ダーク系が好きだったりするのです(ノω`*)
油断するとフリマで奪いにいくのは黒い系で、倉庫が黒々しいという(爆)
(因みに携帯や部屋の色調はパステルブルー?みたいなノリです)

頂いた衣装は明日以降装備させて頂きますー♪(今日は日付にちなんだ衣装でb)
アバター
2011/10/04 19:18
(o・ェ・o)ノコンバンワ
サークルの方にコメント書き込んでいてマイペに戻ったら吃驚しました!
すっごく嬉しいです><

実はフリマに出回り始めたらがんばろうと思っていた品で…凄く吃驚でした。
「何で欲しい品が?!∑(゚ω゚ノ)ノ」
もうエスパーのように思えます(笑)

サークルメンバーさんの祝い言葉が嬉しいです♪
マスターに確定する前から「おめでとう!」って言ってくれている人たちがいて
数日前の書き込み覚えていてくれたんだ-!とか思っていたら次々とコメントがトピに来て。

素敵な企画を有り難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



アバター
2011/10/04 18:05
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

一定の理解を示してくださって有難うございました。
優しい言葉をかけられるとは思わなかったので素直に嬉しかったです(u_u*)ポッ
ボランティアは自分のできる範囲で続けていこうと思います。
アバター
2011/10/03 23:11
こんばんは!

メガ花収穫、100本になりましたね~。
3桁突入おめでとうございます♪
今週もヨロシクお願いします!
アバター
2011/10/03 22:07
お花満開ですよ♪
アバター
2011/10/02 21:16
>夢

地味に色々やってるよね。
すごいよね~、ドラ輔って人達(U輔のつぶやき丸パクリw
アバター
2011/10/02 20:43
変装とか、やったことないですよww
本当に色んなことしてるんですね
アバター
2011/10/02 13:46
あれって変装って言うのかw
変人が変装…。
アバター
2011/10/02 01:01
>夢

歌ってはないけど、変装しまくってU輔と2人で踊ったのならあるよw
アバター
2011/10/01 23:46
こんばんは!

今日からとうとう10月ですね~。
月日の流れが年々速くなっている気がします。
今日は昼間も少し涼しく感じました。
秋の到来でしょうか?
今月もヨロシクお願いします!
アバター
2011/10/01 23:38
ドラさんに歌って欲しい!という曲があるのですがリクエストできますか?
「ハッピーシンセサイザ」という曲です。
もし、よかったら歌ってください。
完璧にドラさんの美声の虜ですb
アバター
2011/10/01 20:53
サークルから来ました。
今回はドラさんの美声が聞けました。
無駄遣いというのが納得b
アバター
2011/10/01 08:43
10月入ってすでに33…このペースだと1カ月に1ブログは
100米達成する勢いなのか^^;

10月といえば中国は国慶節。
月餅(げっぺい)食べたい…うずらの卵が入った月餅ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アバター
2011/10/01 08:40
頑張れ、天使www
アバター
2011/10/01 08:40
俺は変な所だけ几帳面だけど
基本的にズボラな∪・ω・∪型ですw
アバター
2011/10/01 00:17
10月コメ1番乗り?
アバター
2011/09/30 23:24
こんばんは!

今日で9月も終わりになりますね~。
あっと言う間だった気もしますが、実感としては早いなぁ。
何かとイロイロあったのに、感想なんてそんな物ですよね!
来月も楽しく過ごせるといいな♪
今年も残り3ヶ月、楽しい日々になりますように!
アバター
2011/09/30 18:11
お花満開ですよ♪
アバター
2011/09/30 16:02
図々しくも10月のトピでトップバッターを頂いてしまいました(汗)

他にも同月の方いらっしゃるのかなー?とワクワクです。
近い人いたら何か親近感わきそうです゚+。(〃ノωノ)。+゚
アバター
2011/09/30 08:47
おはようございます^^
こちらには初カキコです。
お庭満開です~!と、それもそうなのですが
お花が凄く綺麗に配置されていますね。
かなり几帳面な方なのでしょうか?^m^
アバター
2011/09/29 23:41
こんばんは!

皆に言われる前に、ピンクを着てしまう優しいドラさん。
本当に似合いますね~。
アバター
2011/09/29 22:46
こんばんは。
ドラさん、ピンクのドワーフ服がお似合いです。
3周年おめでとうございます。
アバター
2011/09/29 20:43
こんばんは!
サークルに相談トピできて何だか心強いな~と思いました(*´ェ`*)

もうすぐ10月ですね♪
アバター
2011/09/27 22:58
こんばんは!

どちらも、紛れも無く美声の無駄遣いだと……。
楽しければ問題ナシです!
アバター
2011/09/27 18:44
先生、お庭の花が満開です^^
アバター
2011/09/27 17:26
本日はとっても気持ちのいい秋晴れ^^
アバター
2011/09/27 05:37
ご無沙汰しております(^^; 覚えていらっしゃるかしら……。

改名のお知らせです。イタ姉 改め ⊹⊱すずね⊰⊹ と申します。
今後とも、よろしくお願いいたします^^
アバター
2011/09/27 00:13
お庭が満開ですよ♪
アバター
2011/09/26 22:47
最初9時半ごろにINしたときはドラさんがいました。
11時過ぎに戻ってきたので、その時にU輔さんに会いました。
両方に会えるとお得感がありますね。
アバター
2011/09/26 22:26
こんばんは。
昨夜はニコミュお疲れ様でした。
初めてU輔さんにも会えてうれしかったです。
ウィッチハットもありがとうございます。
昨日はお礼に来れずにすみませんでした。
アバター
2011/09/26 21:36
こんばんは!

マリーゴールドが1本、見事にメガ化していますね~。
おめでとうございます♪
今週もヨロシクお願いします!
アバター
2011/09/26 01:08
おま、初回からドラ不在とかマジでやらかすかw
アバター
2011/09/25 11:28
こんにちわ^^

サークルの方に書かせて頂くかこちらに書かせて頂くか迷ったのですがこっちに書かせてもらいますw

サークル企画のプレ届きましたΣ
ありがとうございます♪
大事に使い、且つばっちり目立ちたいと思います^^笑
アバター
2011/09/25 00:48
そのお顔にはピンクのドレス、似合うんだけどね~。
何とも肩幅が広すぎw
アバター
2011/09/25 00:13
>どくきのこ

あ、じゃあ近々ニコ屋に宣伝用トピ作ります^^;
アバター
2011/09/24 23:03
こんばんは。
ドラさん相変わらずピンクのドレスがお似合いです。
近々過去の青ガチャプレ(2009年・2010年のハロウィン物)をしようと思っているのですが、
その時にニコ屋の伝言板でCMしてもいいですか?
アバター
2011/09/24 21:04
>ももあん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そういうご意見はかえってありがたい^^
次への励みになりますよ。
俺にとってドラ焼き以上の活力に(ぇw
アバター
2011/09/24 20:22
こんばんは ここにお邪魔します^^
迷惑になると思ったんですけど・・・どうしても感想を書きたくて´`
プロフィールにのっていたURLから歌を聞かせていただきました!^^*
素敵過ぎて30分ループしたという・・・wお恥ずかしい・・・(*´д`*)
ごちそうさまでした(*´∀`*)

・・・と、それだけなんです(´;ω;`)それだけ申したく・・・
では、お邪魔しました(σ・ω・o)
アバター
2011/09/24 12:15
そそそそそそんな??!!

ぃゃ、私ゎ身長高いから高いほうがいいななんて思っただけで;ω;

私もそんな人間になりたくないです((゜Д。;三;゜Д。))
アバター
2011/09/23 16:16
こんにちは
100コメのアイテムおねだりに参りました
3周年記念アイテムの
 ・パーティードレス(グレース)黒
希望致します
どうか宜しくお願い致します
アバター
2011/09/23 06:19
おはようございます。

本日より、旅行の為不在になります。
日曜日には戻りますね♪
行ってきます!
アバター
2011/09/22 23:29
こんばんは!

また明日から3連休ですが、お仕事かな?
素敵秘書さん次第かな?
楽しい週末になりますように!
アバター
2011/09/22 01:10
こちらは雨がひどくなってきました。
でも直撃はしないようですし、朝には通り過ぎるみたいなので心配せずにゆっくり寝ます。
おやすみなさい。
アバター
2011/09/21 23:20
こんばんは!

此方は大した被害も無く、無事に過ぎてくれたようです。
台風効果か、夜は久々に涼しく過ごせてマス。
涼しい夜、ウェルカム♪
アバター
2011/09/21 23:08
満開になってんぞ。
アバター
2011/09/21 22:50
>邪香猫(前板からの続きで)

希望プレ書いといてね♪

サークル企画が終わってからのプレ発送になるかもしれないけど(嘘ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.