Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


新しいボティソープ(= =)


いままで使ったことないボティソープ買ってたの忘れてて
いま初めて使ってみました♪

‥‥え?(・・)

‥えええええーーーーー???(@x@)

こ、これなんか‥

生魚のにおいがするーーーーー!!Σ(T□T)

に゛ゃ゛ー∑(> <。)
な、なんたること!
パッケージには“洗練されたフレッシュアロマ”と書かれておるのに!
フレッシュではない魚のにおいだなんて!!!!

だまされたーーー!

アバター
2009/05/30 00:42
>>まるさんv
いえいえw普通のですぅーw
でも、まあ‥ほんとビックリしましたぁ‥(´`)
アバター
2009/05/30 00:40
>>カヅちゃん
ゆーるが、じゃないってば~~!!(> <)
にゃー!!
アバター
2009/05/30 00:36
>>うまっちv
∑(・・)
ちがっ゛(> <。)゛ちがうってばぁー(>□<)

ゆーるはバラのいい香りがするー♡(´ヮ`)‥ハズなのーw
全部、あの変なボティソープが悪いのー(T_T)
アバター
2009/05/30 00:31
>>ニーちん
すごいよ!
びっくりしたよー(> <。)
アバター
2009/05/27 09:31
ぇ━━(*´・д・)━━!!! 

さ さかな・・・・・

パッケージにお魚の絵が描いてたりして。。。
アバター
2009/05/15 00:08
うわー、生魚くさいんだw

サイテーwww
アバター
2009/05/14 21:38
えーーーーーーーーーー
ゆーる 生魚のにおいがするのーーーーー!!
ちゃんと フレッシュアロマのボディーソープで生魚の体臭はおとしたほうがいいぞw
アバター
2009/05/14 13:08
ある意味、とてもすごいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.