Nicotto Town



PCが壊れた


 POWER SWを押しても無いのに勝手に電源が入り
勝手に電源が切れる(>_<)電源が切れるタイミングは
決まってないんだけど、だいたいビープ音の手前が多いかなぁ
はじめに電源を疑ったんだけど、これまた的外れで
次はマザーボードでこれも問題無い
悩んでどうやらケースについてるスイッチの誤作動でした。
試しに試験用のスイッチに変えたらトラブルが発生しない
スイッチの交換になるんだけど、壊れたスイッチが外れない
どうしても外れない(>_<)
もう諦めてマザーボード上のリセットスイッチのコネクターを外して
それをパワースイッチの方に挿してます。
よくない使い方なんだろうけどね・・・。

 別件でハードディスクが認識しない
これはケーブルが原因で早く気が付いて良かった
しかし起動用のハードディスクケーブルが悪いのに
他の機器も認識しないのは関係あるのかなぁ
もう一台のハードディスクがBIOS上で認識しない。


 


アバター
2011/09/24 14:05
昨日はありがとうございました♪
アバター
2011/09/22 12:42
酒姫yaya❤さん:お金はかかりませんでした。
アバター
2011/09/22 12:41
銀嶺さん:メモリは永久保障なのでメーカーに全て(4枚)出して
新品になって帰ってきました。
アバター
2011/09/22 12:40
ちゃー66さん:私もわかりません(>_<)
アバター
2011/09/22 09:29
あー、全交換が早いですwwww
アバター
2011/09/22 00:37
もしかしてメモリが原因・・・とかじゃないですよねぇ・・・?

(* ̄∧ ̄*;)ウーン  (✿◡ˇ‸◡)ん~
アバター
2011/09/21 21:44
(。-ˇ.ˇ-。)ん~ わかりませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.