Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


きぐるみ会の撮影会@スケートリンク

画像

ニコタは3周年記念で盛り上がっていますが、
きぐるみ会は、9月で2周年だそうです^^おめでとうございます*'+:。

今回は、猫チャンで集合でした♪
スケートリンクは、貸切状態でゆっくり並べました(´ー`*
管理人様&サークルの皆様ありがとうございました!



さてさて・・・
ニコタで迎える初めてのハロウィン♪
今日の限定は・・・セーフ!!

執事を雇うのは、次週のP限定入荷を見てから・・・かなw

私的には、’09>’10>’11 です( ´,_ゝ`)
’09のヴァンパイアレディか ’10のウィッチを着てみたいな~♪

・・・・・・フリマ頑張りますw



ドワーフの服&ゴーストのバッチ(髪で隠れてますねw)も早速いただいてきました♪
明日は火星バナナ✧楽しみです!








台風15号・・・各地で川が氾濫していますね・・・
(ここら辺(中部)は、12号の方が長い間雨風が酷かった;)
これ以上、被害がない事を祈ります・・・

アバター
2011/09/23 04:39
うぁ~(o^-^o)  楽しそうですね♪
ぁ~ゃんっ♪さんは、一番前の白いねこちゃんでしょうか。

ウォーリーを探せ!ならぬ、「ぁ~ゃんっ♪さんを探せ!」楽しませていただきました(*゚ー゚*)
アバター
2011/09/22 22:52
すごいですね。猫さんが沢山。

今回はセーフだったんですね。
ディムは、結局今回も購入です。
一番のお気に入りはこの帽子。130とお値段も素敵です。

 マントも購入。可愛いですが、去年のほうがあわせやすくてよいかな。
ヴァンパイヤも勢いにまかせて購入してしまいました。

これから9月解禁にあわせて。8月フリマでダブった浴衣などで少しずつ欲しい物を増やしていきたいと思っています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.