Nicotto Town


どこまでも気まま


うれしや~

3にゃん居るお家の2にゃんの俵猫が出来あがりました。
チャトラ君の地と柄の差があまりない仕上がりになったので、
また作ろうかなぁとか思っちゃいましたが、オーダーが多数で、

留まってると、まだ作ってない方々の納品が遅くなりそうなので、
先に次のオーダーを作ってから、また作る事にしようと思います。

長毛の俵猫さんは色糸を買ってこないといけないので後にして、
首輪が3つと別の場所の納品が、首輪5つとコースター12枚
羽のハーネス3つ。

正式には来てないけど、俵猫のうし柄さんが2つ来るかな?
糸持ち込みで長毛さんの俵猫と実物大白キジ2つと、
実物大2号の制作も決まった。

沢山のオーダーを頂けてうれしや~
皆さん、納期は急ぎませんとおっしゃって頂けるのでこちらもうれしや~


腕の具合もあれから悪化してないので、体調を見ながらぼちぼち
制作を楽しみます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.