Nicotto Town



髪留めのプレゼント!


たまこさんから髪留めをプレゼントしてもらい、帽子の代わりにつけてみました。
やっとそろったのでうれしいです。
私には目玉のスカートと、この髪留めは出ませんでしたが、
二つともたまこさんにもらったので、全部そろいました。
パンプキンのブレスレットはもえさんにもらったのですが、
あとから2回も出ました。
これで青ガチャは終了することにします。
今までありがとうございました。

アバター
2011/09/23 10:51
たまこさんのおかげです。
髪留めをつけるため帽子は脱ぎました。
アバター
2011/09/22 23:14
良かったですね。
髪留めも可愛く似合ってます。
アバター
2011/09/22 17:26
たまこさんのおかげです。
協力してもらってばかりで申し訳ありません。
何か私でできることがあったら言ってくださいね。
悩み事の相談には乗れませんが。
アバター
2011/09/22 16:12
コンプおめでとうございます^^
出ないものは出ないんですよね~;
私もけっこうプレゼントしてもらっちゃいます^皿^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.