Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


最近^^

最近友達の数が増えて喜んでいます^^

もちろん、友達は数が勝負ではなくて

少ないお友達でもいいから

その人たちと仲良くやっていけたらいいな・・・と思う

「袖振りあうも他生の縁」って言うじゃない

ここで、こうして知りあえたのも何かのご縁

みなさま、今後ともよろしくお願いします♫

アバター
2011/10/01 12:18
はじめまして、こんにちは♪あいのリア友、てちsのニコ彼女のものです♪よかったらお友達になってください^^
アバター
2011/09/23 23:02
ありがとうございます。
限られた時間を大切にしたいです…
アバター
2011/09/23 22:38
熊猫さん、最近増えたお友達の中に、
頭の中に細菌が増えたような、おかしな人はいませんか?

そうです、彼ですよ、彼!!(笑)

熊猫さん、おかしな人には気を付けてくださいね♪(笑)
アバター
2011/09/22 15:52
うんうん すてきなお友達がたくさんになりますように^^
アバター
2011/09/22 15:34
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.