Nicotto Town


B5コピー用紙


友達の描く絵は目が死んでいる

なんだこのタイトルはと思う人もいると思います
でも本当なんですよ
だって本人が言ってたし、その絵を見て私も「あ、目が死んでる」って思いましたもん

他にも見た目が実年齢より若く見える(私より5歳くらい年上だけど私以下の歳に見られる)のに話す内容は実年齢より上な感じだったり

やたらと想像力豊かだったり(クレパスで中二病な妄想できる人って滅多にいないよね)

PCのペイントをたくさん起動させてレイヤー代わりにして絵描いたり(しかも太い線を削って細くするという描き方)

家にゴジラのフィギュアとかメイド服とかあったり(フィギュアは結構でかい。メイド服は似合ってた)

他にも色々ある人なのですが、とても大好きな人なのです
最近好きな人と一緒にお食事に行けて喜んでたので私も嬉しいのです(*´ω`*)
今日は体調悪いみたいだけど大丈夫かなぁ…とも思ってたり

アバター
2011/09/27 21:36
訪問感謝でつ!

そっかdd

僕もそんな感じの友達おるよd

アバター
2011/09/23 18:02
訪問ありがとうございますノ

アバター
2011/09/23 08:55
どんな人なのかしら…
言葉の断片だけじゃとてもその方の魅力は判らない…
(書いてあることだけだとちょっと心配になっちゃうけれど,笑)

言葉じゃ語り尽くせないなにかがあるんでしょうね.

ふたりで居るときにどんな話をしたり,
どんな時間を過ごしているのか,
ふたりの絆を強めてるなにか.

友達であったり, 恋人であったり, 家族であったり,
そういう関係の人と過ごす時間を大切にして下さい.

意見が合わなくて喧嘩しちゃうこともあるかも知れないけれど,

それでもかけがえのない人と一瞬一瞬の短い時間を繋いで
永く一緒に居てね.
アバター
2011/09/22 21:46
メイド服似合ってたのは見てみたいですねw
でも、なんだかわからないけど、好きなお友達っていますよね~。
私の友達、めっちゃひきこもりだしめんどくさがりだし、あんまり相手にしてくれないけど、
なんだかわからないけど大好きなんです。

きっと何かひかれるものがあるんでしょうね。
アバター
2011/09/22 20:19
芸術家なんですね^-^
岡本太郎さん
みたいな?
アバター
2011/09/22 19:40
あははwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.