Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
27ど
晴れのち曇りです・w・

でも
雨がふってました・・・

きょ~も
おしごとでした
これから
けっこ~
急ピッチで
仕事お
覚えないといけないっぽいので
不安です><

うちの
おば~ちゃんの
介助わ
なれてるからよいけど

ほかの
利用者さんの介助わ
きおつかいます><

習うより慣れろだけど・・・

早く慣れたいデス;w;

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/10/03 18:18
もっふるさん
こんにちわ^^
でも
気ばっかりつかっても
気づかれしてしまいますからね・・・
でも
あの子にしてほしい
って
おもわれるよ~にわ
したいとおもいます・w・
アバター
2011/10/02 18:42
気を使わない介助があるんだろうか。
そんな介助はまっぴらごめんだわ♪
どんどん気を使ってポイント稼ごう。
あの子にしてほしいと言われるように。
ただ気苦労ってのは相当疲れる。。

アバター
2011/09/23 18:07
こまちゅさん
こんにちわ^^
ですよね~・・・
自分の家の人と
他人とじゃ
全然ちがいますもんね~><
気の使い方が・・・
わたしも
こまちゅさんと一緒で
会話お弾ませるのが
むずいので
コミュニケーションが苦手ですよ・・・
アバター
2011/09/23 07:37
同じことをするといっても、血縁者と他人だと気の遣い方が違うので大変ですよね=^^;
とくに自分は他人と会話を弾ませるのが難しいので、学生時代にボランティアで
ヘルパーをやったときにはコミュニケーションに苦労しました><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.