Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「友だちとの楽しい思い出」について、と言われても…いっぱいあり過ぎて、どれを書けと???
敢えて1個選ぶとすれば、中学卒業後に私が東京から京都に引っ越すのが決定してたから、仲のいいメンバーで一緒にサンシャイン行って遊んだ事、かな?
他にも色々行ったけど(池袋は遊び場でした)1番印象に残ってるのはサンシャインだったから(他の場所はよく遊びに行くところだったから、むしろ「遊び収め」的な意味合いが強かったかも)

アバター
2011/09/23 21:34
きゃー、
ほんとに都会っ子だったのね!
運動場は土ではなかったのだっけ?
不思議な感覚ー。

その頃のメンバーさんとは今も交流があるのかな?^^
アバター
2011/09/23 00:11
楽しい思い出が書ききれないくらいあるのって良いですね^^
アバター
2011/09/22 19:25
新しいお題ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.