Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷにゃ~

こんばんわ~。

昨日のバイトも
引き続き作業の指導してましたン~(`・ω・´)ゞ

また新しい人が、入ったので
教え子さん二人><

結構大変にゃったのぉ~w
教育方針について
社員さんから、ご指導受けたりで
ひぃこらいってたです~><

まだまだ自分も
教えてて、ここってこれでよかったのかな?とか
曖昧な部分もあったので、
先輩や社員さんにもしっかり聞いて
間違った事を伝えないように注意しなきゃだにゃ(`・ω・´)ゞ

自分の作業をこなしていた時よりも
責任が伴ってきたので、大変にゃわ~><

だけど、やりがいもある事だと思うので
がんばるぞ~ヾ('ω'*)ノ

む~、最近お友達が
病気らしくて心配だのぉ~><
早く元気になるといいにゃぁ☆

この辺で、おやすみなさいにゃ♪

アバター
2009/05/15 00:14
ゆかちんさん

風邪気をつけないとですね~><

ワードとエクセルの
気になることあったら、教えてみょ~(*´∀`*)

バイトがんばります~☆
ありがとみょ~んヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/05/15 00:12
そらちゃん

わからないことあったら、
そらおね~さんに聞くです☆

皆元気がいいにゃぁ~><
アバター
2009/05/15 00:11
たっくんさん

うにゃ~、最近責任が伴ってきて・・・大変だけど
がんばります(`・ω・´)ゞ

ありがとです~(ノ´ω`*)
アバター
2009/05/14 22:19
風邪、はやってるよね~
ワードとエクセルのことなら聞いてねー!
がんば☆がんば☆
アバター
2009/05/14 14:11
どうしてもわかんないことがあったら
なんでも聞いていいよぅ(。-∀-)ニヒ♪
ねぇ~~
みんな元気でいてほしいよねぇ
アバター
2009/05/14 08:47
くははwww
ぜろちゃんも大変じゃのぉwww
人に教えるってほんとに大変なんだよ^^
がんばりんこ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.