Nicotto Town


てきとうな日々


シャンパンタワーを設置♪

画像

奥の部屋なら、シャンパン置けるかな…と、発起。
シャンパンタワーと、シャンパンを置いてみました。
飲み放題です。
ぜひどうぞ♪
てか、久しぶりにこの部屋に踏み入った(笑)

タウンのシャンパンタワーも輝いてますね。
それも写真に撮ってきました。
金色の紙ふぶきが舞っていると、すんごいゴージャス。
ハロウィンかぼちゃも、いつの間にか登場してるしね。
なんかわくわくします~。

お庭のドワーフは、あんまり寄ってくれませんが、地道にがんばります。


ところで。
昨日の台風、凄かったです~。
静岡県の浜松市付近に上陸したってニュースで聞いた時は、思わず噴出しちゃいました(汗)
滅多に台風の直撃ってないですが、昨日は食らいましたねぇ~。
職場では、のんきに「今、台風ドコ??」「ここ!ここ!いらっしゃってます」とか言って上を指差してましたけど(汗)
停電策に懐中電灯チェックしたり、PC電源を落としたり、何しろ吸引が出来なくなったら命にかかわる利用者さんもいるんで、発電機の準備。
幸い、停電は免れましたが…。
去ったあとは、信号機が曲がっていたり、樹木が倒れていたり、電柱や標識が傾いていたり、農作業小屋とか崩壊してましたが…。
このあたりは、川の氾濫とか土砂崩れとかなくて、良かったです。
うちも、庭のハナミズキが1本折れただけで済みました。
各地では、相当な被害が出た様子。
お見舞い申し上げます。
早く復旧することを願う☆

アバター
2011/09/25 11:44
>ミンたん
ありがとう~♪
私も、もしミンたんに何かあったら、どうかなってしまう~!(笑)
そうね、被害にあった人達、早くいつも通りの生活ができますように~。
強く生きる…大事なことだね☆
ほんと大変だった分、次は良い事が訪れるといいね!
アバター
2011/09/25 09:55
そかそか、台風、何事もなくて良かった^^
メイたんにもしもの事が会ったら・・・生きていかれへん・・・なんて^^;
でも、ホント無事で良かった^^
被害に合われた方も大変だとは思いますが、命あってのものだね。
台風一過、きっとまた良い事もあると思うので、強く生きて欲しいですね^^!
アバター
2011/09/23 23:29
>ツカサさん
ウィル達がちゃんとお相手できたなら良かった(笑)
抱っこのおねだりしたのでは?!(笑)

なんか今年、二度も交通網のマヒがあってビックリだよ。
交通網、もう少し何とかなるといいね…。
って、きっと、そのもう少しってのが相当な難関なんだろうなぁ。
アバター
2011/09/23 21:48
ウィル達を相手に、たらふく呑ませてもらいました。
もうお腹一杯(笑)

電車が止まると本当に大変なんだな~と、つくづく感じた一日。
3月の地震の時は運よく帰れたから、今回が初めての経験だった(笑)
首都圏の交通網はやはりこういう時弱いのかな^^;
アバター
2011/09/23 21:10
>なんでもかんでもさん
本当に良かったです☆ありがとうございます~!
運が味方してくれたのかなぁ♪


>ツカサさん
うん、タワーも飾っちゃった~。
たっぷり呑んでくれたかな??(笑)

台風、心配ありがとうね☆
私、やっぱり雨には強いようです(笑)
ツカサさんこそ、帰宅難民て!大変だったね…。
お疲れ様です。しっかり疲れを癒してね!


>まさるさん
うんうん、かなりでした~!
被害なくて一安心です☆どうもありがとう♪
仕事、大変そうですね…。
ケガやハプニングなどなく無事に乗り切れますように!
アバター
2011/09/22 22:37
今回はかなりの規模のヤツが直撃したよね(苦笑)
メイさんトコに直接の被害がなくてヨカッタです☆
ちなみに俺は、ただでさえ忙しいのに余計な仕事が増えて、テンパってます(爆)
アバター
2011/09/22 22:10
シャンパンだけじゃなくて、タワーもちゃんと飾ったんだね。
このあと早速呑みに行こうっと(笑)

今回の台風凄かったね。浜松に上陸って聞いた時は心配したよ。
でも何事も無かったようで良かった。
関東もかなり影響があって、俺はすっかり帰宅困難に(笑)
昨日はマジで疲れました^^;
アバター
2011/09/22 21:42
台風の大きな被害が無くて良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.