Nicotto Town



お題昇華~♪




うむむ。

「友人」。

簡単なようで、難しいお題なのかもなあ(^_^;)

普通につきあうだけなら、長続きするのだけど。

なにか、一緒にモノを作ったりする相手になれば、

長いつきあいは難しい。

本音を言い合うし、お互いの価値観とか、存在とか、

生きていく上での、奥深い部分とかが、どうしても

見えてきてしまったりすることがあるのでw

最初は、仲良くても、山谷越えてゆくうちに、

自分も、相手も、化けの皮が剥がれてくる。

そのとき、つきあってゆけるかどうかが分かれ目

なのかもしれないのう・・・。

ふおっふおっふおっっっ♪

アバター
2011/09/28 21:33
撫子 さん♪

イヤ、これはニンゲン同士のつきあいの話であってw
撫子さんとの濃厚なお付き合いとは、レベルが違うのねんwww
うひゃひゃひゃひゃ♪
アバター
2011/09/28 21:10
大丈夫、菊丸っちには私がいるじゃない。
ふおっふおっふおっっっ♪
アバター
2011/09/24 08:17
yukinkoさん♪

うおお!yukinkoさん!!!
そうなんですよ、うわべだけの付き合いだと、意味がなくて疲れて
くるんだけど、本音で付き合うと、なかなか本当に付き合い続けられる
相手って、難しかったりします~!
まあ、そこを乗り越えてしまえば、やたら長くなるんですけどねw
アバター
2011/09/23 18:49
同感です。

山も谷もないつきあいなら、ウワベだけなのかもしれないし、価値観が近ければ山や谷は浅いかもしれませんが、同じ人間ではないからムズかしい時もありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.