Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


最近うれしかったこと?


んふふふふふ♪

実はついさっきあったんですよw
すごーーーーくうれしいことが。



その内容をさっきまで書いてたんだけど、
消しちゃったww
なんか……恥ずかしいし、それにやっぱり
自分一人の中にしまっておこうと思っちゃったからw

一番うれしいことは、心の中にしまっておきたいものなのかな?
そういうことにしておいてください。



んで、たぶんそこそこうれしいものが近いうちに
出来上がると思います。
まあ、これは隠すことでもないか。

乙女が付けて寝るにはどうよ? というようなマウスピースがそれ。
近日お目見えの予定です^^v

アバター
2009/05/14 21:54
>モッコさん
待たれても吐かないもひーw

>ayumiさん
自分にはすごくうれしいけど、日記に書いても「ふーん」程度な
ささいなことなので、没ってしまいました。
マウスピース、今日出来上がるかと思っていたら調整のみで
10日後みたいです。
待たされる……@@

>たけたけさん
ほんと、つまんないことなんですけど、自分にとってはそれがすごくうれしいって
ことありますよね~。
まさにそれなんで、心の中でうれしがることにしました^^
マウスピースは、劇団ひとりも寝るとき付けてると、
こないだテレビで嫁の大沢あかねが言ってましたw
けっこうしてる人多いみたいですね。
アバター
2009/05/14 20:57
なにやら、よいことがあったようですね^^
気になるトコロですが
心にしまっておくのもまた一興ですね

マウスピースができるんですね
おめでとうございます
歯を守るのに活躍ですね

ですねばっかりですね^^
アバター
2009/05/14 20:19
何だか気になって仕方がないのですが~。
でも、(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
気持ち分かるような気がします。(^.^)

マウスピース良かったですね♫♫(^_-)vブイブイッ
アバター
2009/05/14 15:53
のんびり待ってます
アバター
2009/05/14 13:11
>黒猫さん
一応、内容書いたけど、あまりにチラ裏的だったので
没にしてしまいましたww
生暖かい目で見てやってください^^b

>ひなりりさん
正直、この数ヶ月で一番うれしかったかも♪
とりあえず内緒ということでw

マウスピースはけっこう付けてる人多いってことに気がついて
決心してみました。
今日あたりできてくるのかな? 楽しみですw
アバター
2009/05/14 04:14
おぉ~!!
何か、相当嬉しい事があったようですなぁ~!!
黒猫さん同様、ちょっと気になりますわww

あ!マウスピース出来そうなのですな!!
おめでとう!おめでとうザンス!!
アバター
2009/05/14 02:33
何だろう?気になります><
でもソマリさんが発表するまで気長に待ちますかな^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.