Nicotto Town


guncan的ニコ生活


台風一過

台風が過ぎ去り、久しぶりの秋晴れを楽しむ。
台風前から雨続き。
久々の太陽を拝んだときは、少し嬉しくもあり。
雨続きで一気に気温が下がり、
厚手の長袖着ておりますguncanです。

今回の台風で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
津軽は雨風が多少強かったものの、
普段と変わらず生活できております。


因みに、こちらが台風一家でございます。
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E4%B8%80%E5%AE%B6

アバター
2012/05/29 22:59
>るぅさん
無事お引っ越し、おめでとうございます。
思い出の地です。>H区
国道沿いに住んでて、夜結構バイクの音がうるさかったのも、
懐かしい思い出ですww
アバター
2012/05/11 01:05
師匠 お久しぶりですm(_ _)m ぺこり

お仕事 忙しいみたいですね><
御身体 ご自愛下さいまし

えっと ご報告です
師匠が その昔 住んでいた H区に
この度 引っ越す事になりました!
未知の世界で 不安だらけですが
また そのうち お話できたらと思います^^

お仕事 頑張ってください^^
アバター
2011/09/23 19:08
>あおさん
あおさんの地域の方が被害が多かったようで…。
大丈夫でしたか。
アバター
2011/09/23 09:11
ご無事でなによりです^^

台風一家おもしろかったです(≧∇≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.