Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


シャンパンタワーイベント:中間集計・・・

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ミント】をもらいました。

シャンパンタワーが完成し、
追加アイテムのお知らせもありましたので、
ここで
シャンパンタワーイベントでもらえる
「お祝いシャンパン」の
集計の中間報告をいたします。

【ピーチ】・・・・・・・・9
【クランベリー】・・・9
【ブルーシー】・・・・8
【ミント】・・・・・・・・10
【グレープ】・・・・・・9
コイン・・・・・・・・・・・0

ほとんど差がないですね・・・
イベント開始からそんなに日が立ってませんが、
ほとんど同じ出現確率ですね^^;

・・・コインが未だに0です・・・
実はコインがレアアイテムなのかも知れません^^;

アバター
2011/09/23 23:50
∵あーたん∵さん
今日、やっと50コイン
ゲットしました^^;

イベント開始から10日目に
やっとコインが出るとは・・・
やはりコインがレアアイテム・・・?^^;
アバター
2011/09/23 23:48
みあさん
コメントありがとうございます。

追加のアイテムが出るようなので、
まらさらに積みあがりそうですね^^;
アバター
2011/09/23 23:47
たまごさん
私がコインを引けない・・・
のかもしれませんが・・・^^;

1000コインとか引けるといいですね^^
アバター
2011/09/23 23:45
マンダリンさん
私はうまい具合に(?)
バランスよくゲットできたようですが・・・^^;

とりあえず、最終日まで集計続けますね^^
アバター
2011/09/23 23:43
CREAさん
出る確率はどれも大体同じ
みたいですね^^;

色違いのアイテム、何色になりますかね・・・?^^
アバター
2011/09/23 23:41
リラックマニアさん
9日目で一度もコインが出ないのは
意外でした・・・。

今日やっと50コインがでました。
アバター
2011/09/23 23:39
くりんさん
シャンパンはどれも
出現確率は同じみたいですね^^;
さらに集計して調べてみます。

サブは引きが強い(?)ですね^^
アバター
2011/09/23 23:37
toruzoさん
私も巡回先に数人
1000コインゲットした人が
いました^^;

今日、やっと50コインゲットしました^^;
アバター
2011/09/23 22:49
コインまだ出ませんか?^^;
アイテムは、私もやっぱり横並びって感じです^^
アバター
2011/09/23 21:51
本当にシャンパンの種類のバランスが取れていますね^^
タワー、この調子でどんどん積み上がっていきそうです♪
アバター
2011/09/23 20:52
私はわりとコインを引きますが、いつも1コインですww。
コインは確立は少ないのですね。それをきいて満足しました^^。
アバター
2011/09/23 19:47
バランスよく ゲットされてますね^^ 上手い☆
わたしは なぜか ピーチだけが 少ないです。

貰った分全部は お部屋に飾りきれないと分っていても
イベントのときは コインよりも アイテムの方が嬉しいですね^^
アバター
2011/09/23 10:40
ほとんど差がないんですね(@_@)
どれも美味しそうなシャンパンです^^
追加アイテムは色違いだそうですね~♪♫
アバター
2011/09/23 08:57
今回の集計結果に関して、コインが出難いのは意外な感じですよね。
アバター
2011/09/23 05:23
シャンパンに特にレア要素はないのですねw

コインは私も少ないです…
出ても50コインですね… (^_^;)
ただ、サブの方で1000コインが出ました♪ o(*^▽^*)o
アバター
2011/09/23 00:04
1000こいん、もらった人、二人知ってます ^^

ちなみに、私は50コインを2回です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.