Nicotto Town


みっちーのブログ


ハロウィンコーデ♪


ひさびさにブログ更新です

昨日、ハロウィンアイテムが発売されましたね~^^

というわけで早速お着替えしました!

ヴァンパイアレディが色展開少なかったからほっとしちゃった~ww

個人的にお気に入りなのは、せなかの魔方陣とウィッチハットとブーツです♪

前のクレセントムーンは羽系がつけれなかったけど、この魔方陣は両方つけられる

からなかなかの優れ物です^^;

・・・なので他の色も検討中^^

アバター
2011/09/23 22:23
ぷくーさんへ
うんうん^^
ぜひお仲間に~ww
アバター
2011/09/23 22:22
小梅さんへ
ありがとぅー♪♪
魔方陣はどれも素敵なので、どうしようかと悩み中。。。
アバター
2011/09/23 22:21
トモちゃんへ
そうそう^^;
色で迷っちゃうのよww
アバター
2011/09/23 22:21
ゆりりんさんへ
ありがとぅ~^^
そうそう、色展開があると、迷うよねぇー^^;
今回はハロウィンも意識して、髪はパープルにしました♪
アバター
2011/09/23 21:16
魔法陣、迷ってるんですよ〜><
でもやっぱ一色は買おうかな〜と思ってます^^♪
アバター
2011/09/23 20:53
可愛いですw
魔方陣は色を迷いました><
何色か欲しいですよね^^
アバター
2011/09/23 10:50
いつも 色で迷うのよね~
アバター
2011/09/23 08:36
かわいい魔女さんですねー♪
色展開が少ないとほっとしますよねww
でも、まだ色で迷ってますけどw
髪だけ、色をすごーく迷いながら買いました;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.