ハロウィン♪
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2011/09/23 00:36:43
イベントで貰ったドワーフセットも可愛かったけど、折角がっつり買い込んだので(w ハロウィンコーデにしてみました♪
基本的に青で揃える主義ですが(w 今回は全部青にすると服が何だか判らない事になったので、マントは紫☆
手持ちのチョコバラ(白)は、今開催中のガーデンイベントを機に育成したカカオ&白バラで合成。
レアカラーのタネもゲット出来たので、チョコバラ(イチゴ)も合成しようと赤バラ育成中です^^
イベントで貰ったドワーフセットも可愛かったけど、折角がっつり買い込んだので(w ハロウィンコーデにしてみました♪
基本的に青で揃える主義ですが(w 今回は全部青にすると服が何だか判らない事になったので、マントは紫☆
手持ちのチョコバラ(白)は、今開催中のガーデンイベントを機に育成したカカオ&白バラで合成。
レアカラーのタネもゲット出来たので、チョコバラ(イチゴ)も合成しようと赤バラ育成中です^^
最新記事 |
ありがとうございます^^
楽しいですよね~!
いつもあれこれ買ってますが、ハロウィンとクリスマスは最初から買い込む覚悟を決めてますw
つい買いすぎてしまいそう・・;
青色コーデ、髪型ともマッチして素敵です♥