Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハロウィン♪


イベントで貰ったドワーフセットも可愛かったけど、折角がっつり買い込んだので(w ハロウィンコーデにしてみました♪
基本的に青で揃える主義ですが(w 今回は全部青にすると服が何だか判らない事になったので、マントは紫☆

手持ちのチョコバラ(白)は、今開催中のガーデンイベントを機に育成したカカオ&白バラで合成。
レアカラーのタネもゲット出来たので、チョコバラ(イチゴ)も合成しようと赤バラ育成中です^^

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/09/23 10:10
>ポポロさん 
ありがとうございます^^

楽しいですよね~!
いつもあれこれ買ってますが、ハロウィンとクリスマスは最初から買い込む覚悟を決めてますw
アバター
2011/09/23 04:31
ハロウィンのお買い物、楽しいですよね~^^
つい買いすぎてしまいそう・・;

青色コーデ、髪型ともマッチして素敵です♥




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.