朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/05/14 06:02:22
おはよう。今日は49分かかりましたよ。時間がない・・・・
昨日札幌から帰ってきましたが、峠は吹雪でしたよ。
今日あたりは夏タイヤでは危ないかも。
札幌は曇りだったんですが、途中から雨になり峠で雪になってましたよ。
峠を越えたらまた気温10度くらいになってましたね。
会議ではハッパをかけられましたよ。疲れました・・・
早く景気よ良くなれ!
今日はいい天気ですが日中の気温は5~6度ってところですか。すがすが
しいって感じですね。
釧路のクーちゃん昨日も現れなかったみたいですね。またやってくるのを
まってますよ、クーちゃん。
今日のめざまし占いは「待ち望んだ知らせがやってくる日」だそうです。
いいことあるかな。
では、いってきま~す。





























クーちゃんは北上中みたいですね。野生の動物ですからしょうがないでしょう。
また来年お待ちしてます。
昨日の夜は雪だったんですが、今朝はいい天気ですよ。
気温は寒いんですが、こっちの日光は暑いぐらいで、陽にあたってる分には暖かいですよ。
また来て欲しいですね。
こちらでも、夕方は肌寒かったのですが、
雪じゃ、完璧に寒いですねぇ><
体調管理が難しそうです。
風邪など引かないように気をつけてくださいね^^
すみません。今2度で雪が降ってます。今日帰りは雪の降る町を~を歌って帰ってきましたよ。
明日20度以上会ったら怒りますよって感じです。
何か今日はよかったかな。
タカさん
この時期の雪は初めてですよ。今日は夏の背広でしたから、寒かった。
明日はどうだろう?
5~6度で清々しい感じ・・・・僕的にはやや肌寒い気もしますが、気は引き締まりそうですねv
いいことはあったのかな?
今日は吹雪なんですね!
北海道の気候は、変化が激しいですね。
イズミさん、今日は会社の帰り吹雪でした、夏の背広が雪で真っ白になっちゃいましたよ。
5月の中旬ですよね。凍えるかと思いました。
土日はいい天気だといいな~。
ミ◕ฺv◕ฺ彡♪
ストーブつけました。今日は早めに寝ます。
この時期の雪って今まで経験なかったですね。
お疲れさまでした。
昨日の静岡は暑かったのになあ……。
体調など崩されませんように!
でも、クーちゃん効果は地元には大きかったですね。
野生の動物の出現で町が潤いましたね。
北海道はこれから何が出るか楽しみですね。
みっちゃん
最近ハローワークも混んでるみたいですよね。
今日はいい天気です。気持ちよく行きましょうっと。
出張 お疲れ様でした。。。
まだ 雪が降るのですね><
こちらの山では 残雪はありますが
さすがに降っては来ないようです^^;
しかし 本当クーちゃん どこ行っちゃったのでしょうね。。。
心癒してくれる 数少ないニュースでしたのに。。。