Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
17
ピザ
20
刺身
16
チキン
9
ケーキ
5
お客さん
5
コンテスト
2
2009/05/14 05:52

おはよう。今日は49分かかりましたよ。時間がない・・・・

昨日札幌から帰ってきましたが、峠は吹雪でしたよ。

今日あたりは夏タイヤでは危ないかも。

札幌は曇りだったんですが、途中から雨になり峠で雪になってましたよ。

峠を越えたらまた気温10度くらいになってましたね。

会議ではハッパをかけられましたよ。疲れました・・・

早く景気よ良くなれ!

今日はいい天気ですが日中の気温は5~6度ってところですか。すがすが

しいって感じですね。

釧路のクーちゃん昨日も現れなかったみたいですね。またやってくるのを

まってますよ、クーちゃん。

今日のめざまし占いは「待ち望んだ知らせがやってくる日」だそうです。

いいことあるかな。

では、いってきま~す。

#日記広場:スロット

アバター
2009/05/15 06:05
Marilynさん
 クーちゃんは北上中みたいですね。野生の動物ですからしょうがないでしょう。
 また来年お待ちしてます。
 昨日の夜は雪だったんですが、今朝はいい天気ですよ。
 気温は寒いんですが、こっちの日光は暑いぐらいで、陽にあたってる分には暖かいですよ。
アバター
2009/05/14 23:08
クーちゃんに会えるのはもう来年なのでしょうか。
また来て欲しいですね。
こちらでも、夕方は肌寒かったのですが、
雪じゃ、完璧に寒いですねぇ><
体調管理が難しそうです。
風邪など引かないように気をつけてくださいね^^


アバター
2009/05/14 21:53
仁和さん
 すみません。今2度で雪が降ってます。今日帰りは雪の降る町を~を歌って帰ってきましたよ。
 明日20度以上会ったら怒りますよって感じです。
 何か今日はよかったかな。

タカさん
 この時期の雪は初めてですよ。今日は夏の背広でしたから、寒かった。
 明日はどうだろう?
アバター
2009/05/14 21:42
暑かったり寒かったり、この時期は対処に困る日が多いです。
5~6度で清々しい感じ・・・・僕的にはやや肌寒い気もしますが、気は引き締まりそうですねv
いいことはあったのかな?
アバター
2009/05/14 21:34
ついこの前、夏日のニュースがあったばかりなのに、
今日は吹雪なんですね!

北海道の気候は、変化が激しいですね。
アバター
2009/05/14 21:16
イズミさん
 イズミさん、今日は会社の帰り吹雪でした、夏の背広が雪で真っ白になっちゃいましたよ。
 5月の中旬ですよね。凍えるかと思いました。
 土日はいい天気だといいな~。 

ミ◕ฺv◕ฺ彡♪
 ストーブつけました。今日は早めに寝ます。
 この時期の雪って今まで経験なかったですね。
アバター
2009/05/14 19:43
この季節で雪っていうのも、不思議な感じですね。
お疲れさまでした。
昨日の静岡は暑かったのになあ……。

体調など崩されませんように!
アバター
2009/05/14 14:59
お気をつけて 行ってらっしゃいませ
アバター
2009/05/14 06:25
aliceさん
 でも、クーちゃん効果は地元には大きかったですね。
 野生の動物の出現で町が潤いましたね。
 北海道はこれから何が出るか楽しみですね。

みっちゃん
 最近ハローワークも混んでるみたいですよね。
 今日はいい天気です。気持ちよく行きましょうっと。
アバター
2009/05/14 06:15
おはようございます^^
出張 お疲れ様でした。。。
まだ 雪が降るのですね><
こちらの山では 残雪はありますが
さすがに降っては来ないようです^^;
しかし 本当クーちゃん どこ行っちゃったのでしょうね。。。
心癒してくれる 数少ないニュースでしたのに。。。
アバター
2009/05/14 06:13
いってらしゃい♪ 私もハローワークへ行ってきます。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.