Nicotto Town


メタボエム


夜中に釣ってみました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.33cm
カワムツ
1
13.27cm
オイカワ
1
19.14cm
ニゴイ
1
39.35cm
ギンブナ
1
13.86cm
キンギョ(赤)
1
28.38cm
ナマズ
1
56.77cm
コイ
2
58.67cm
ニジマス
3
65.32cm
ライギョ
1
73.66cm
ネオンテトラ
1
3.72cm
長靴(ピンク)
1
22.94cm
バケツ
2
29.44cm
アユ
1
21.54cm
川の真珠貝
1
9.67cm
2011/09/23 01:53

真珠だけで、大漁
やっぱ、サンマ迷ってます><
私が、迷っているのかな?

アバター
2011/09/23 20:40
本当に焦ります(**);

レア魚、途切れそう・・・
アバター
2011/09/23 20:24
これだけ釣れないとさすがにあせりますか。
何か気分転換したくなりますよね。
気楽な気持ちで釣ると案外釣れたりするものですが^^
アバター
2011/09/23 15:25
さんまさ~~ん

呼んでも駄目ですかね?
アバター
2011/09/23 14:22
サンマはまだまだこれから釣れますよ・・・・・
辛抱強く待ちましょう。。。。。
たくさん迷い込んでいます!!!
アバター
2011/09/23 10:52
わたすはろーじんほーむにつとめてます。
おたがいがんばろう。w
アバター
2011/09/23 09:25
ほんと夜中に釣りですねぇwwww
んでも、何気に釣りはまりますよねっ。
アバター
2011/09/23 08:11
迷ってますねぇ~ 焦ってますねぇ~
来ない時は イライラしながら釣っていることが
多いです 経験から言わして貰いますが
釣れなくてもいいぐらいの 軽い気持ちになってみては
如何でしょう そんな気持ちで何度か乗り切ったことがあります

そんな気持ちになれないことは 自分の経験から分かっていますが
試してみては・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.