Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うん。テスト週間だからあれだ。

だからあれだ。
これ以上にINできなくなるかもしれないかもしれない←
でも、早く帰れるからなァー・・・
もう分かんないやorz

ってことで、久々のINしたー!!

NO.6の最終回で
「なんでネズミ消えたの!?」
っておぅおぅいってたニキしたー☆

で、なんで消えちゃったのさぁー(泣)

あとあと、うさぎドロップは
芦田マナチャンにはりんは表せれないと思います(`・ω・´)
だって、りんかわいすぐるもん(黙r

#日記広場:日記

アバター
2011/10/01 17:29
りずたん>>
だよねー
まぁ可愛いっちゃ可愛いけど、、、
りんには負けるな。
それはもうダントツでww

たしかに!
まぁ、見には行かないけどねw
モテキ見に行きたいorz
アバター
2011/10/01 17:27
○樹ちゃん>>
三次元の意味が分からないよねぇ

まぢクソとゴミしかないような気がするよ((
・・・
嘘っす←
アバター
2011/10/01 17:25
美怜ちん>>
まぁ、ネズミと紫苑なら若干許すわw
※これに限りです!

そうそう!
そこなのよっっ
りぃいいいいいいいん!!

あー、Pプレ参加したかったわー・・・
全てはクソババァのせいってことで(黙r

髪の毛はですねぇ!
プレ企画で勝ち取ったんですべbb
やったんこぶ←
アバター
2011/10/01 17:20


おおおっ
髪の毛どうしたの??

アバター
2011/10/01 16:11
わかるわかる
あたし芦田まなちゃんを可愛いと思ったこと一度もないもん←
あ、そうゆうことじゃないか^q^
でもでも、実写化するんならそれなりのクオリティを求む^q^
アバター
2011/09/26 17:33

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=163227
俺のやってるPプレサークルでしv
参加者大募集中だおノ
よろしくねんっ★!
アバター
2011/09/25 12:45
同感←


三次元消えろェ・・・←
アバター
2011/09/23 22:42
確かにb
ネズミと紫苑で家庭を(ry

というかアニメ、漫画を実写化するな、
て思う^q^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.