Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(593)知識


「bono、朝だよ。
 起きる時間だよ」
「なんだか・・・・・
 頭が痛いんだ! 
 それに、頭が重いんだ」
「風邪でもひいたのかな?
 こっちに来てみな」
「う~~ん、起きるのが辛いぼの!」
テク テク(bonoが歩いてきます)

「あっ! bono、角が生えてるよ!」
「え~~ そんな!
 角の種なんか植えてないぼの!」
「なんか、黄色くて太いよ」
「どうしよう!
 前は牛熊(うしくま)に変身したけど」
「今回は羊熊(ようくま)かな・・・・?」
「羊頭狗肉(ようとうくにく)は
 知ってるけど・・・・」

「お~~ bono!
 賢くなってる」
「Toshi~~~
 bonoは普通のヒグマが良いんだよ♡」

アバター
2011/09/24 17:22
立派な角にも見えるし
で~んでんむ~しむ~しにも見える(*≧m≦*)
アバター
2011/09/24 01:24
あらら、bonoさんカルシウム採り過ぎじゃないですかぁ?
毎日ミルク飲んでる?
アバター
2011/09/24 01:00
ポロっと取れたら象牙みたいに見事なお箸を作ってはいかがでしょう(*・m・*)フフ


↓「アンフェア」私も見ていましたが肝心の部分、覚えておりません…w
 今回はしっかり観てくださいね^^
  

【おやすみなさい*】。・ω・)ノ゙
アバター
2011/09/23 20:34
今夜は「アンフェア」を見るんだ。
前に毎週連続でやっていた気がするんだけど・・・
良く覚えていないんだ・・・

みなさん、おやすみ〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2011/09/23 20:10
賢くなるなら、ときどき貸してもらえるとウレシいな~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/09/23 19:50
ツノ生えてるぼにょさんも可愛いo(〃^▽^〃)oあははっ♪
良い子にして寝れば、きっと普通に戻れるよー^^
アバター
2011/09/23 19:41
Wwwwスゴイのはえちゃったね
でも ニコた ミミはやしてる人いっぱいいるから
不思議じゃ無いか(ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪
bonoちゃん 大丈夫だよ
きっと明日は取れてるからアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2011/09/23 19:33
ありゃりゃ それは大変だ
すぐお医者様の所に行かないと
アバター
2011/09/23 19:19
何となく
牙に見えなくも^^

賢くなると生えてくるんですねぇ♪
アバター
2011/09/23 18:15
あらら
ど~しましょ
アバター
2011/09/23 17:59
へ~!!知恵の輪熊・bonoは、お赤飯が好きなのかぁ~
アバター
2011/09/23 17:49
今夜はお赤飯らしいんだ!
bonoは大好きなんだ♡

早くご飯にならないかな・・・・
アバター
2011/09/23 17:30
立派な角ですが、重たくないですか・・・?
アバター
2011/09/23 17:20
ヒグマに角ww
大変だ~~(o>ω<o) 
アバター
2011/09/23 17:16
わあ~!!あそこにいるのは、知恵の輪熊・bonoじゃないかい?

実際に見てもかっこいいねぇ   (1人劇場ごめんなさい・w・)
アバター
2011/09/23 16:02
なんだか・・・・
涼しいを通り越して
寒いくらいだね・・・・

冬が近いのかな?
アバター
2011/09/23 15:57
朝起きたら生えてたのですか!
それはびっくりなのです~~

……そうすると、もしかしたら
また寝て起きたら元通りかもですね~^^
アバター
2011/09/23 14:04
あははっ^^
朝起きたら角が生えてた、、、、なんて 素敵(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
ややこしい姿ではありますが 可愛いから良いじゃないですか
ちと 頭が重いのが難ですけど
そのうち慣れますよ   羊熊かぁ
どんどん 進化していって下さいな 楽しみにしています!頑張れbonoちゃん!
アバター
2011/09/23 13:32
いろんな情報をキャッチできるアンテナ
はえたかな?

ぼのちゃん、この角もかわゆいよ。
似合ってる~
アバター
2011/09/23 13:24
新生ボノちゃんだぁ!
強いコになったんだね?
みんなを守ってあげなきゃ!
ニューヒーローだぁ(^O^)/
アバター
2011/09/23 13:17
「羊頭狗肉」…わからなくてぐーぐる先生にお伺い。
ひとつ賢くなりました。
bonoさんありがとう!
アバター
2011/09/23 12:53
昔~子供のころマックで怪しげなお肉の噂が
ありましたが・・・・牛頭狗肉???

ジンギスカンして食べると美味しいボノボノ~♪
気温差で風邪に気をつけてね~今かりんのど飴なめてるよ^^
アバター
2011/09/23 12:05
ヒツジの角でクマ・・・・・・・・・・・・・・・
「あっくま!」(悪魔)            失礼しました(^^ゞ
アバター
2011/09/23 11:16
日差しはあるけど
風が涼しくて過ごしやすいね♡

秋なのかな・・・・・
アバター
2011/09/23 10:55
きゃは^^
面白いね^^しかし、本当に重そう・・・・@@;
アバター
2011/09/23 10:55
おー角が~wwwΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
寝てたら 生えてきたと・・・
わたしにも生えるかな~
アバター
2011/09/23 10:31
あらあら、角が生えてしまったのですね!!!

なかなか、ご立派な物ですね。
なんか、強そうに見えるし、いいかもね…☆
アバター
2011/09/23 10:30
秋らしい爽やかさで、世間では3連休が始まりました!
まぁ、私はお仕事なんですけどね^^;

あら、これはこれは!
大きいので、いきなり生えたら重いですよね。

普通のヒグマに戻れるといいですね^^;
アバター
2011/09/23 10:20
おお~~男熊らしいね~❤
ぼのちゃんの体型が逆三角形になると、もっと男熊になるんだけどな~~(肩の筋肉が好きなんだ~~♡)
アバター
2011/09/23 10:00
新種のヒグマ……。
これはこれでカッコいいですよ~^^
アバター
2011/09/23 09:56

お早うございます。
あら、またそんな博学っぷりを披露しちゃって!
あれ?どういう意味だっけ。

羊熊ようくまw
神話にでも出てきそうな感じだね~。
癒しの神かな。
アバター
2011/09/23 09:52
うおwwww
すごいwwwくまから変身したwww

stpお届け♪
アバター
2011/09/23 09:48
カオス!!!!

でもそんなbonoさんも素適です(*´艸`)♪
アバター
2011/09/23 09:09
わぉ!!カッコイイョ!!「 ・w」{僕的にはかっこいいと思うけど)
アバター
2011/09/23 08:55
牛さんだったのね^^ヒツジさんかと勘違い(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2011/09/23 08:49
あははww
角が生えたせいで、頭が痛いんですね・・・
熊さんに、角があったら、ちょっと・・・
アバター
2011/09/23 08:49
角が生えったノかー!

すごいな!!
アバター
2011/09/23 08:37
羊頭狗肉!
難しい言葉を 知ってるんでしゅね!
しかし、ホントに重そうでしゅ(^-^;)
アバター
2011/09/23 08:36
おお! 賢そうな角ですね。
ちょっとコリコリ削って煎じて飲むと、私も賢くなれそうです。
アバター
2011/09/23 08:36
角かっこいいよぉ(o^∀^o)
ヒツジ学園に入学したらトップ間違いなしだね!
アバター
2011/09/23 08:12
わ~♬ すご~い

bonoくん カオスだわ^^
きっと bonoくんの周りには 
色んなものを集合しちゃうパワ~があるのね♬

カッコイイよ。神話の中に出て来そう^^
素敵です(^^)
アバター
2011/09/23 08:10
おわわ!
ぼのちゃん^^羊熊に??^^ ♬

羊くんもお仲間になっちゃったね。。^^ ♬
アバター
2011/09/23 07:44
bonoさん、これで貴方もヒツジの仲間!
ヒツジ学園に入学できるね!
アバター
2011/09/23 06:49
ヒツジクマさん^^  レアクマさんですね~^^
アバター
2011/09/23 06:19
bono君もヒツジの仲間入り!?(^ω^)←
アバター
2011/09/23 06:18
黄色で良かったw

黒かったらデーモンみたいになったかも^^;
アバター
2011/09/23 05:50
おお!!
bonoさん知的だな!!

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.